2017/01/02

ガンシェル

みなさん、明けましておめでとうございます。

昨日の朝は近所の無人神社にお参りに行きました。


「今年はたくさんお肉が食べられますように~。」
「マリが今年も健康でありますように(-人-)」

「人がいないひろーい野原でたくさんのワンコと遊びたーい」
「ぷりんの人馴れが進みますように(-人-)」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月1日
日曜日なので、シェルターに行きました。

最近、帰りが暗くてにゃんこ写真が撮れないので、さきにクロちゃん載せておきます(^^)


シェルターに着いたらお掃除したり、お水を替えてあげたりします。
その時にいつも犬舎のワンコの写真をとります。

ジョーくんは、ハウスの前の敷物ゾーンがお気に入り


ハナコは人が来るとワンワンワンワーンって吠えます。


ミックは「おやつ?お散歩?」って出てきます(笑)
おやつをどうぞ。っておやつをあげてきます(^^)


いつも「ミックに何したの?私もー!」
ってミック部屋を見張るマミー(笑)


ラッキーもおやつ好きですよ(^^)


2017年、最初のお散歩は

ムサシから。
だいぶ落ち着いてきた印象です。

シェルターの様子、掴めてきたんでしょうか。


その後は

さっきのミック&マミー
二人とも落ち着きないです(笑)
でも可愛いですよ。

ミックも

マミーも人が大好きです。
ぷりんに少し分けてほしい(^_^;)

最後は

ハットくん。

ずっとチャーミーと一緒に歩きました。


おやつないのー?
ってずっとチャーミーにたかられてた私(^_^;)


「この人、ほんとは持ってるよねー?」
って、リードを持ってくださったボランティアさんに聞いてます(笑)



この日は年末に入所した新入りワンコ達もお散歩OKになっていたので、ぷりんまで連れていったら大変かなぁと思い、ぷりんはシェルターに連れていきませんでした。

その新入りワンコ達を少しご紹介

豆太くん。
前回見たときはビビっていたけど、もう慣れて来ているようです。

ケントくん。
新入りの中では一番活発(^^)


ボビーくん。
イケメンです。


マイちゃんは少し遠いけどお散歩写真。
犬舎ではヒッキーだけど、お散歩は好きみたいです。
とっても可愛い子でしたよ(^^)

新入りさんたち、みんな穏やかな子たちばかりです(^^)


今年も1年、シェルターのワンコ写真をたくさん撮ってきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント