2016/12/31

2016年ありがとうございました。

異例の毎日更新ですw

12月31日
今年最後のお散歩に行きました。

DSC_0238_201612312224157ec.jpg
甘えっ子に拍車がかかったぷりん。
お家ではずーっとお顔をペロペロしてくれます(笑)

DSC_0237_201612312224136ed.jpg
今年も一年ありがとう、マリ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年の一年の始まりを私はずっと忘れません。

DSC_1047.jpg
最愛のジュリナが虹の橋を渡りました。
小さいようで大きな穴が心に開きました。
どんなに大きな蓋でもふさがりません。

一年間いろんなことがあったけど、ずっとジュリナを想っているよ。


そして沈んでいた私にスイッチを入れてくれたのがあやぱんさんとありんこくん。
DSC_0442-1_201612312238200af.jpg
「どうしてもあの子を助けたい」というあやぱんさんの思いをCAPINに助けてもらって達成し福島のあやぱんさんの元に届けました。
15697226_1917212515174174_4353551517341494267_n.jpg
ありんこくんはお兄さん、お姉さんワンコとまるで何年も一緒にいるかのように仲良く暮らしています。


その後、CAPINのシェルターに3月から通い始め、今も続けています。
DSC_0426.jpg
DSC_0164_20161024080915f47.jpg


5月から預かりボラも始めました。
第一号のななちゃん(徳ちゃん)
DSC_0526.jpg
DSC_5990.jpg
なんだか肩筋はってやってましたけど、無事送り出せたことが本当に嬉しかった。


個人保護の蒼太くん。
DSC_0904.jpg
DSC_0138.jpg
いろんな覚悟をもって始めた個人保護。
とにかく不条理な生活をしていたこの子たちを救いたかった。
正直、もっと苦労すると思ってた^^;
今も蒼太くんを預かってる予定でした(笑)

もっと蒼太くんを見ていたかったけど、幸運にも本当のご家族にすぐ巡り合えた。
すーちゃんの分まで幸せになるんだよ!蒼太くん。


それからぷりんちゃん。
DSC_0518.jpg
DSC_0194.jpg
とても深い心の傷をおっているこの子の傷を治すことが2017年の最初の目標。


そしてハチくん。
DSC_0133_201612231929420a5.jpg
DSC_0233_201612301625056ef.jpg
長い事待たせたけど、やっとハチの番だよ!幸せになろう!


2016年、たくさんの経験をさせてもらいました。
助けてくれた皆さん、応援してくれた皆さん。
本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。


2016.12.31
しみゃお

コメント

非公開コメント

No title

ありんこを助けてくれてありがとう!v-406

Re: あやぱんさん

こちらこそ^^
ありんこくんがいたから、今の自分がいるよ!