2016/12/29

ぷりんの様子

ぷりんが我が家に戻って今日で5日目。

DSC_0169_20161229102833a38.jpg
なんだかとっても甘えっ子になったのか、家に帰るとずーっと膝の上に乗っかっていました。

あれあれ?
これはとっても良い感じだぞ。譲渡は容易いか?
って思いましたけど

DSC_0170_2016122910283487b.jpg
昨日あたりから通常営業に戻りました。

ぷりんはこんなもん(笑)


DSC_0167_20161229102832919.jpg
室内係留は嫌いになったか?心配されたと心配しましたが、これも大丈夫。

室内係留・室内リード・ハウスレストが今後譲渡の鍵となると思いますが、今のところどれも問題なしです。

ぷりんが帰ってくることにより、そもそも脱走警戒レベルは高い方の我が家ですが、さらにレベルをあげました。
開けた覚えのない窓も毎日鍵のチェックは欠かしません。


そろりそろり、しっぽを入れて腰を落とし歩いています。
前はそういう動きはしなかったのですが、少し大人になってこういう動きを覚えたのでしょうか?
これは修正が必要ですね。

きっと自信のなさがこの動きを助長していると思うのです。
呼び戻しを頑張って、室内でも普通の動きが出来るようにしようと思っています。


以前のお散歩はマリにちょっかいを出してテンションをあげていましたが、今は鳥を見たりしてテンションあげていますw

DSC_0176_2016122910285038d.jpg
「うがー!」
DSC_0175_20161229102838df5.jpg
「うがー!!」



DSC_0173_20161229102836ae2.jpg
「何この子・・・こわーい。」




それでは最後は動画を・・・
コロちゃんと久々の再会の巻です。

毎朝おやつをあげているので、私が行くと大喜びのコロちゃんですが、予想外のぷりんに戸惑っていますw
[広告] VPS

コメント

非公開コメント