2016/12/27

今年最後のシェルターボランティア(34)

トライアル先にぷりんをお迎えに行った後

DSC_0141_201612271212021e4.jpg

CAPINシェルターに向かいました。

ちなみにこの写真ブログ用です^^;
この時は私への警戒心なのかひどく緊張した顔していますね・・・。
すぐバリケンに戻しました。


DSC_0143_20161227121203ec9.jpg
ついて少しの間お散歩しました。

シェルターには今、6頭の新入りワンコが増えて26頭になりました(この日だけぷりんがいて27頭です^^;)
私は少しこの活動に気が落ちていましたが、新入りさんたちを見て
「がんばらねば!」
って思いました。


1482808551534.jpg
新人さんたちの写真は撮り忘れてますが、唯一撮れた「ひかりちゃん」です。
とってもかわいい子でしたよ^^


DSC_0146_20161227121206675.jpg
ジョー君

DSC_0145_20161227121204eb3.jpg
ケイ君

今までのレギュラーメンバーたちも健在です^^


お散歩は
DSC_0147_20161227121208cdf.jpg
DSC_0148.jpg
ムサシ君から。

ちょっと通行人に興奮して「キャンキャン」になってしまったのですが、途中で冷静さを取り戻しました。
まだまだいろいろ勉強中ですね^^


これはハチくんを預かってくださっているキョウコさんが
DSC_0149_20161227121230596.jpg
ユキちゃん・フェリス・ハットの3頭引きにチャレンジのところ。
みなさん色々頑張っていらっしゃいますね!



私はぷりん&チャーミー。
DSC_0155_2016122712123338d.jpg
ワンコが大好物のぷりんにとって、シェルターは天国ですね^^;



DSC_0151_201612271212319e9.jpg
遠くから歩いて来たのはノリ君&ピノ。

さっきの3頭引きのキョウコさん、ノリ&ピノに合流した動画。
[広告] VPS


ノリ&ピノにちょっかい出してたぷりんですが、排水溝に落っこちてました(笑)



DSC_0156_20161227121234410.jpg
ご飯タイム。
ご飯準備の時の私の仕事は写真撮影です(笑)


DSC_0157_2016122712124887c.jpg
久しぶりにシェルターご飯をいただいたぷりんでした。


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


年内23回という目標を立てたシェルターボランティアですが、この日で2016年の最後で34回目でした。

目標をクリアできて良かったです^^
2017年は数値目標は立てず、地道に(笑)通いたいと思います。

応援してくださった皆さん、お世話になったCAPINボラの皆さん。
今年一年ありがとうございました!

また来年も頑張ります!

コメント

非公開コメント