2016/12/23

頑張れ!ハチ☆

明日12月24日(土)
茨城県つくば市のカリフォルニアドッグさんで里親会が開催されます!




この里親会にうちからハチが参戦します!

CAPINブログ12月24日(土)犬猫里親会inカリフォルニアドッグ


皆さん、ハチやCAPINの保護犬に是非会いに来てください!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

その前日である今日12月23日(金)
現在の住まいの隣の市より、しみゃお家に移動してきました。
DSC_0121_201612231929166b6.jpg
「またこの白いハコか~・・・」


DSC_0125.jpg
「は~。。疲れたなぁ」


生まれて初めてお家の中へ。
DSC_0133_201612231929420a5.jpg
「ボクが入ってもいいですか?」

DSC_0132_20161223192922388.jpg
「お家の中、嬉しいねぇ^^」


DSC_0134_201612231929447f8.jpg
「ハウスの中でおりこうに出来ますよ^^」


土曜日はワタシ、しみゃおはお休みできません。

ハチを里親会に連れて行って下さるのはCAPINボランティアのキョウコさんです。

この日、ハチをマサキさんと一緒にお迎えに来てくださいました。

DSC_0131.jpg
「キョウコさん、よろしくお願いします!」


DSC_0135_2016122319294566c.jpg
いってらっしゃい。ハチ。
楽しんでくるんだよ^^

キョウコさん、マサキさん、ハチをよろしくお願いします^^



コメント

非公開コメント