2016/12/14

ハチの事。

DSC_0044_2016121409461155c.jpg
「みなさん、こんにちはー!ぼく、”ハチ”って言います」


「ぼくは6年、お庭にほとんど繋がれっぱなしだったんだけど、今年の夏にレスキューされて、お家が移動になりました」
DSC_0049_201612140946317cd.jpg
「レスキューされた先で今もお外暮らしだけど、今度室内になる予定なんだってー」

DSC_0045_201612140946296e0.jpg
「楽しみだなー。」
「でもしみゃおさんはお疲れで、『少し待っててー』って言ってるんだって」

「ぼく6年も待ったんだから、待つのは得意だよ!でも早く行きたいなー」

DSC_0043_20161214094609de7.jpg
「こないだ白い箱で連れて行かれて、『お見合い』っていうのをやったんだけど、『違うお家を探しましょう』って」


DSC_0003_20161214094605b6d.jpg
「なんだかよく分からないなー」



ハチの事、よろしくお願いします^^;

コメント

非公開コメント