2016/12/02

32回目シェルター&その他いろいろ。

11月27日
CAPINシェルターへ。

32回行って、本格的な雨は2回目です。

雨でもお散歩は行きます。
ほとんどの子は外トイレ派です^^

お散歩ははじめましてのミックから。

ちょっぴりビビりですが朗らかな男の子です^^
とっても魅力的です!


それからケイ&タク
DSC_0016_20161202220052765.jpg
DSC_0017_20161202220053fd5.jpg
雨が降っても仲良しです(笑)


DSC_0020_20161202220055386.jpg
バンチョーはこの日も犬舎のソファで転がっていました^^

     *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


「ぷりんちゃん、順調ですか?」
ってたくさんの方に聞かれます。

気にしてくださっている方がたくさんいらっしゃいます^^

1480312260216.jpg

ぷりんは順調です!

この写真、お洋服買ってもらって、とってもかわいいですよね^^


     *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

週末は、シェルターをお休みしてお楽しみイベントに。

週明けはしみゃお史上、なかなかの大仕事があります。
しっかり頑張ってきます。


     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


マリはとうとうお家でステーキを食べました!
(笑)
DSC_0029_20161202220056f22.jpg
「やっすいお肉ね。スーパーの。やっすいの!」



ウルサイです(笑)


コメント

非公開コメント