2016/11/27

31回目シェルター。

復活しました(笑)
お待たせしました。

・・・

待ってた?でしょ(笑)


このブログを書き終えたらまたシェルターに行くんですが、せっかく撮ってあったので先週のシェルターの様子を
書き記しておきます。


まずは、10月にシェルターの仲間入りした3ワンズ
DSC_0690.jpg
ぷりんに似ていると評判?(笑)のマミーちゃん。
マミーちゃんはセンターで出産したワンコです。
すっごく人懐っこい女の子です。

DSC_0689_20161127112307e15.jpg
ミック。
頭の特徴的な柄に目が行ってしまいますが、優しいお顔の男の子で性格ハナマルです^^

DSC_0691.jpg
ムサシ。
可愛いお顔で人懐っこそうですが、お口が出てしまう男の子ワンコです。
この写真も目が逆三角形になってますね(笑)

どうしてお口が出ちゃうのか・・・
攻撃性というより、不安から自分を守るために、お口が出ているように感じます。
きちっとリードしてくれるリーダーが見つかれば、従順な子になりそうな気配ですけど・・・
どうでしょうか。。



ハイジ。
DSC_0683.jpg
大好きなハイジですが、シェルターから移動となったそうです。
幸せになってほしいなぁ。

よくよく見ると
DSC_0682.jpg
白い子だと思っていたのに、茶色の方が多くなってます。
模様替え?(笑)



お散歩はマミーちゃんと。
はじめましてのマミーちゃんです^^
DSC_0699.jpg
とっても可愛い性格で、ちょんちょん足に絡まってくるので、
「どうしたの?」
って抱っこしたら、なかなか降りませんでした(笑)

かわいいなぁ(笑)


次はハット君
DSC_0703.jpg
サイズ的にもビジュアル的にも人気ありそうですが、触られるのが怖いんですよねぇ。
吠えかかられなければ、他犬もOKです。
(相手に吠えられたら応戦します^^;)

DSC_0701_20161127113420a79.jpg
チャーミーとも仲良くできます^^

DSC_0700.jpg
一度トライアルに出たチャーミーですが、事情があって戻ってきてしまったそうです。
「おかえりチャーミー。」
可愛い子です^^


DSC_0705.jpg
日曜日の夜はご馳走ですよ!
きっとワンズも楽しみにしてると思います^^
日曜ボランティアさんが、お家で作ってきてくださるんですよ^^



帰りにミーコと
DSC_0684.jpg


DSC_0707_2016112711434172f.jpg
クロちゃんに
「またね」
って言って帰ってきました。


これからまたたくさん写真撮りに行ってきます(笑)

コメント

非公開コメント