2016/11/22

ちょっとだけお休み

今朝の地震、久しぶりに大きいのが来てビックリしましたね。
まだ布団の中にいるときに揺れたんですが、最初なんで揺れてるのか分からなくてキョトンとしてしまいましたが、
「あ、地震だ」
と思った時に揺れの大きさにビックリしました。

でも、これで震度4か~。もっと大きくない?って思ったけど、2011年の時は危なくて家のなかに居られない
ぐらいだったので、もうあの時の記憶はどんどん薄れていってるんだなぁって実感しました。

DSC_0680.jpg
家はもちろん大丈夫です。
沿岸に住んでいますが、海抜40mぐらいあるので、うちは津波の心配はありません。


震源により近いお家のぷりんちゃん家も大丈夫だったそうです。
1479813242524.jpg
「顔をあげてキョロキョロしてた」そうです。
人嫌いなので、ビビりって見られますが、案外キモは座っています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


わたくし、昨日から調子が悪くて、今日はお仕事休みました(笑)
書きたいことたくさんありますが、ブログは少しお休みしますm(_ _)m

「そんな宣言してもダレも見てねぇよ」
っていうツッコミは無しでお願いします(笑)
弱ってるから、余計凹むから

DSC_0665.jpg
「ステーキハウスにはまだ行ってません!!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント