2016/11/14

ぷりんちゃんの門出と30回目シェルター。

11月13日。
DSC_0633.jpg
座って何かを見つめるぷりんちゃん。

目線の先には・・・
DSC_0632.jpg
ワンコさんがいました。

ワンコが大好き☆

DSC_0631_20161114213637d3a.jpg
「コロちゃん、元気でね!」


DSC_0636.jpg
「しみゃお地方の皆さま、ありがとうございました!」

ぷりんちゃん、新しいお家に出発です。


DSC_0638.jpg
「どこに行くんだろう・・・。遠いのかな・・・。」

新しいお家は同じ県内で高速道路を使って1時間半ほど・・・
しかし、この日、茨城県民の日ということで、大きなイベントがあり、2時間以上もかかってしまいました。

DSC_0639.jpg
「ガルパンって何?飽きちゃった~」

予定より30分も遅れて到着しました。

DSC_0640.jpg
「ここはどこですかー?」

トライアルのこと、脱走防止のこと、お散歩のこと。
いろいろお話しました。

里親様はワンコと一緒に生活がしたくて、お家を建てたそうです。
そんなタイミングで里親会があって、ぷりんちゃんを一目ぼれ。里親希望を出してくださいました。
DSC_0641.jpg
こんな素敵な大きいお家。
嬉しいけど、不安です。

どうか壊しませんように・・・(-人-;

けど里親様の方が一枚上手です。
「いたずらを始めたら自分が出てきた証拠」
「それはそれでいい思い出です」

どうかいい思い出が出来ませんように・・・(ー人ー;

生活グッズをおいて、隙を見て帰ろうと思ったら、雰囲気を察してかソワソワはじめたので、ささっと帰ってしまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後、シェルターに・・・。
泣きながら行ったのか・・・涙は出ていなかったのか・・・(笑)

この日は記念すべき30回目のシェルターに・・・
しかしこの日は
DSC_0643.jpg
ケイくんとお散歩に行っただけ・・・
DSC_0644.jpg
こちらは先週里親会に行ったタク。

ほとんど何もしなかった・・・。
こんなんでも1回って数えていいのかね?クロちゃん。
DSC_0645.jpg
「いいんじゃね?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後早速ぷりんちゃんの報告いただいております。
1479045702672.jpg
初日から手からおやつをもらったり、お散歩帰りに帰宅拒否をしたそうです。

帰宅拒否=お家の認識ができている証拠です。
さすが天才ぷりんです。(仮親ばかですw)

2日目(今日)
1479124992796.jpg
お散歩は朝夕と1時間ほど歩いてくださるそうです。
嬉しいね、ぷりん。

一緒に写っているのは、お近くに住まわれる実家のワンコさんだそうです。
嬉しいでしょうね^^

1479122670479.jpg
パパに抱っこして、先輩ワンコさんと

ママにチュー攻撃w
1479122678543.jpg
「これからよろしくね^^」

コメント

非公開コメント