2016/11/13

よく頑張りました!

11月11日(金)
DSC_0335_20161113005314dce.jpg
あれだけ人が嫌いだったぷりんちゃんが、横を通り過ぎた小学生に興味津々。後を追うしぐさを見せました。


DSC_0339.jpg
マイクロチップを入れに動物病院へ。
2週間前は椅子の下に隠れて出てこなかったのに、すごい進歩だと思いませんか?
人が怖いは怖いけど、ちょっとずつちょっとずつ頑張っています。


DSC_0342_201611130053171d0.jpg
痛いマイクロチップの挿入も吠えもせず頑張って出来ました。
辛抱強いぷりんちゃんでした。


いよいよ明日、ぷりんちゃんの新しい生活が始まります。
[広告] VPS

そんな折、ぷりんちゃん短い距離なら呼び戻しが出来るようになりました。
少しずつ頑張っています。これを継続してやっていただくように明日お願いしてきます^^

DSC_0630_20161113005411167.jpg
戸惑うこと、怖い事、たくさんあったと思うけど、2ヶ月間よく頑張りました。

DSC_0629.jpg
人が怖いけど、根は甘えっ子な本当にいい子。
後は里親様にバトンタッチして、もっともっと甘やかせてもらいましょう^^


DSC_0334_201611130053131a7.jpg
いつかまた遊ぼうね。


DSC_0614_2016111300531949d.jpg
昨夜、もう1度スマホを壊したことは内緒にしましょう(笑)
里親様、スマホは隠すだけじゃダメでした。届かないところにしまってくださいね^^;

コメント

非公開コメント

いよいよですね!

ぷりんちゃん、いよいよ今日お嫁入りですねー、おめでとうございます!!
寂しいと思いますが、最後の大役、がんばってくださいね♪
そして、次の子も楽しみにしています^^
・・・それにしても嫁入り前の置き土産(笑)、やってくれましたねー(^^;)

Re: モカママさん

ありがとうございます^^
無事大役を果たしてきました。
やっぱりデスクの隣にぷりんがいないのは寂しいです(笑)
いてもめったに出てこなかったのに。

イタズラ注意、よくよく里親さんにお話ししてきました^^;
新しくて素敵なお家。。
どうかやってしまいませんように(^人^;)

次の子、来月までのお楽しみです☆