2016/11/10

寂しくないの?嬉しいの?

ぷりんちゃんと実家のリク(♂)です。
DSC_0299_20161109231433d75.jpg


ぷりんちゃんの優れている所は、どんなワンコとも楽しく遊べるところ
[広告] VPS


得意のクルン♪も出ています^^

ワンコがいると安心できて、自分を出すことができます。
なので、多頭飼育してくださるお家を理想としていました。



でも最近のお散歩では単独でも思いっきり楽しんでくれています。

[広告] VPS


単独でもいいのかなぁって思っています。

ずいぶん成長しましたよね?
ここまで来たんだなぁって思います^^

里親様、最初はダメダメでも、いずれきっとこうやって楽しんでくれます!

最近ではハウスから出てきて甘えてくれるようにもなりました。
DSC_0318_20161109231437013.jpg
「ねぇねぇ。お仕事忙しいの?」

DSC_0319_20161109231439051.jpg
「ちょっと抱っこできるでしょ?」


DSC_0321.jpg
「わーい!ちょっとだけね~」

あんなに人が怖かったぷりんちゃんが(今のところ)私にだけはこんなに甘えてくれます。

別れるのが寂しくない訳はないですよね。





ぷりんちゃんの新しいご家族は、私と同年代のパパとお若いママのご夫妻。
DSC_0414.jpg
(9月に撮影)

「ぷりんちゃん、人馴れしていないので難しいですよ。脱走も怖いです。」
「仲良くできるまでに1年・・・それ以上かかっちゃうかもしれません・・・」
「まだ呼んでも来ないので、呼び戻しができるように頑張っていただく必要があります」
と里親会でご説明しました。


「夫婦でぷりんちゃんを幸せにしてあげたい思いは変わりません。長い目で見て出来る限りの事はしたいと思っています」
とおっしゃってくださいました。


DSC_0309_20161109231434db4.jpg
嬉しいね、ぷりん。頑張らなくても大丈夫だね。

ぷりんちゃんをお預かりした時からここを目標にしています。
緊張を解いてあげて、優しいお顔にして、良いご縁を繋げてあげたい。


やっぱり嬉しいですよね。

そばには居なくても、今後も全力でぷりんちゃんとパパママを応援します!
DSC_0310_20161109231436847.jpg
残り少ない共同生活を楽しもう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

 里親様が決まったんですね。
 おめでとうございます。
 一人でのお散歩も楽しんで、緩いお目々でしみゃおさんに抱っこされたり、膝の上に足を乗っけたりできるようになって、、、、
 そうなるまでブログに書かれていないご苦労もあったと思います。幸せなわんこを送り出すのは、早くも3頭目ですね。一時預かりに加えて週末のシェルターお手伝いもあり、ただひたすら頭が下がる思いです。
 ありがとうございます。
 

No title

ぷりんちゃん、すごいイキイキと楽しんでますねーーー!!
抱っこが好きとは♪甘えんぼさんですね

優しい里親様が現れたのですね~
おめでとうございます!
しみゃおさん 本当にお疲れ様です
またまた寂しくなっちゃいますね~

そしてご実家のリクくん。
凛々しいお顔ですね
ぷりんちゃんと優しく遊んであげて
感動です

No title

トライアル決定おめでとうございます。

ぷりんちゃんは10分でお手を覚えるくらい頭いいので、懐いてくれさえすればあとは安心そうですね^^

お散歩も、尻尾があがっていい感じw
くるくる回るのもかわいいよ。

引き続き応援しています。

Re: ポチ母さん

ありがとうございます。
良いご縁に恵まれてほっとしました。

たった2ヶ月ですが、そう思えないほど色んなことがありました。
トータル充実してました。・・・トータル・・・(笑)
この子、大丈夫かな?と心配もありますが、ななちゃんや蒼太くんのように
里親さんがきっと幸せに導いてくださるだろうと思います^^
どんなワン生を歩んでいくのか、見守りたいなって思います^^

Re: ぱとまるさん

ありがとうございます。
いつの間にか、こんなにお姉さんになっていたんですね~。

お姉さんになっても抱っこは大好きです。
里親様にも毎日抱っこしてもらえたらいいなーって思います。
苦労させられた子こそ・・・寂しいですね(笑)

ぷりんちゃんは今日はリクに、おやつ食べてる途中にちょっかいだして
怒られていました。マリは怒らないのでリクは教育係でも活躍して
くれました(笑)

Re: ほげさん

ありがとうございます。
得意の頭の良さを良い方に発揮できてくれたらいいんですけど
どうなることやら・・・ですね(笑)

クルン♪は本当に可愛いんです^^ぷりんセスですからw
応援、ありがとうございます!