2016/11/07

CAPIN犬猫里親会IN積水ハウスコモンステージ十王

11月5日
朝7時半

DSC_0250.jpg
クロちゃんが出迎えてくれたCAPINシェルター。


犬舎に行くと

DSC_0251.jpg
新入所犬マミーちゃんと息子のミオちゃんが感動の対面。
お母さんの匂いがたくさんする犬舎。
元気な息子の大きくなった姿。
マミーちゃんは分かったようです^^


その後たくさんの荷物を積んで
DSC_0254_20161107175523354.jpg
GO!GO!


行きついた先は
DSC_0256_20161107175525344.jpg

積水ハウスコモンステージ十王


今日、明日とここで里親会をします。

DSC_0257.jpg


犬の参加ボード。(5日バージョン)
DSC_0259.jpg


たっくさんのご来場者で対応でいっぱいいっぱい・・・^^;
写真、全然ありません。。



DSC_0261_20161107175554c67.jpg
「私も疲れました~~(-o-;」
ぷりんちゃん、たくさんお声がけいただき、数名のご家族様よりご希望のアンケートをいただきました。
興味をもってくださったご家族もたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございます。

この日は
DSC_0275_201611071755584d0.jpg
4ワンコがトライアル決定です☆


初参加のダックくんも頑張ってました。
DSC_0267.jpg


この後、ニャンコさんチームと一緒に里親様のお宅に
DSC_0280_20161107175632532.jpg
新しいご家族との出会い。
DSC_0282.jpg
嬉しさのあまり、熱いお茶にお顔を突っ込み大騒ぎ(笑)



*****************************************************

2日目
11月6日。
朝会ったのは、前日にトライアルが決まったミオくん。
DSC_0286_201611071756362bf.jpg
「ママ、ぼく頑張るね!」
ミオくんってこんなに大きかった?
写真だけ見たらぷりんかと思った。。(似てません?)


二日目も大盛況。
この日はシェルターからジョー君とタク君が参戦。
DSC_0288_20161107175703408.jpg
ジョー君は安定の落ち着き。


DSC_0287.jpg
「ボクも撫でて~」(タク)


DSC_0289_20161107175704331.jpg
「私に近寄らないで~」(ぷりん)


先日、センターから救出されたばかりの子犬たちは医療措置が終わっていないので写真で参戦。
DSC_0290_2016110717570685d.jpg
ご興味がある方はCAPIN HPでチェックしてください。


猫チーム。
DSC_0291_20161107175708409.jpg
2日間でなんと12匹のニャンコが幸せをGET☆
みんな幸せになるんだよ~



戻って犬チーム。
DSC_0294.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?


・・・。


見えました・・・?


DSC_0292_20161107175709264.jpg
ぷりんちゃん、
トライアル決定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




詳細追って報告します!!



たくさんのご来場ありがとうございました。
とてもいい里親会になりました☆

DSC_0260.jpg
「応援、ありがとうございます☆最後まで見守ってください!」

コメント

非公開コメント