2016/10/31

29回目シェルターとお知らせ。

10月30日。
ぷりんちゃんと一緒にCAPINシェルターへ。

ちょこまかしてあまり写真撮れてなかった・・・。

今シーズン1番の寒さと聞いていたのですが、脅しほどではなかったこの日、
青空が広がって、パラグライダーが気持ちよさげに飛んでいました。


秋空とパラグライダーというテーマで写真撮ってみたんですが・・・。
DSC_0213_20161031151040854.jpg
あれ?
パラグライダーどこいった??
消えちゃった?
こわっ。



お散歩は
ヤマちゃんから
DSC_0214.jpg
ヤマちゃん、とっても良い子なんですが、お散歩の引きがめちゃ強なんですよねぇ。
スマートに歩けたらすぐ里親さん付きそうですけど・・・。

あれ。。。よく見たらべーってしてら・・・。^^;

順番待たせずにお散歩したら引きが弱くなるのかな?
という先週の疑問は見事に打ち砕かれました。

家に帰ってからのビールが美味いこと・・・(笑)


DSC_0217_20161031150546e1d.jpg
美男子ハット君。
顔がこわばっています。

ハット君も人馴れ修行中。
人に正対されると怖いみたいです。
でもお散歩大好き。

頑張れハットくん!


福ちゃん。
4時すぎぐらいに撮ったら、もう薄暗くて、ピントが合わず。
DSC_0221_20161031150548526.jpg
フィラリアにより空咳が出る子ですが、この日は少な目。調子よかったのかな?


晩ごはん。
毎度、ぷりんもご馳走になっていきます。
ごちそうさまです!



DSC_0222_20161031150551372.jpg
「見~~た~~な~~~」



こーわっ。
暗いからフラッシュ焚いたら、良い具合に目が光っちゃった。


今までお世話になりました。
来週里親会に参加するので、もうシェルターには来ないと思います!

って強気なセリフを残して、帰ってきました(笑)



ということで。


o0800113313785518636.jpg
来週11月5日6日。
里親会に参加します。

私が両日ともスタッフさんで参加するため、ぷりんちゃんも2日とも行きます。




土曜日で決まった場合、日曜日はただの見学です。
(と、ここでも強気発言をしてみる。。(笑))

みなさん、早めにご来場くださいね!
ぜひ、ぷりんちゃんに会いに来てください!
11:00~14:00です。

よろしくお願いします^^

コメント

非公開コメント