2016/10/21

大好きなあの子に会いました。

10月21日。
DSC_0144_20161021220426b5d.jpg
スタジアムが見える公園で私とマリを待っててくれたのは・・・




DSC_0136.jpg
「お久しぶりです。蒼太くんだよ^^」


お父さんとお母さんといつも車で遊びに行っている蒼太くん。
DSC_0135_20161021220344f18.jpg
今日はひたち海浜公園に行ってきたということで、帰りにお顔を見せに寄ってくれました^^

嬉しいなあ。


DSC_0138_20161021220349aae.jpg
もうすっかりMさん家のお坊ちゃんです^^



DSC_0139.jpg
つらい過去のことなどもう忘れてしまっているような蒼太くん。
お散歩ではヒョイヒョイと軽い足取りで先頭を歩いていました。

我が家では一番後をついて歩いていた蒼太くん。
のびのび、可愛がってくださっている様子が分かりました^^
「とってもお利口ないい子でみんなに可愛がられる」
そうですよ^^

DSC_0140_20161021220422d1c.jpg
かわいいなー。
Mさん家では蒼太くんが中心です^^

心配された足も
「大丈夫です」
ということでした。

DSC_0141_20161021220424cd1.jpg
「また会おうね」

(この後、蒼太くんガウっと言いました笑)


DSC_0146_20161021220427254.jpg
「蒼太くん、幸せそうだったねぇ^^」


久々にお出かけしたマリとこの後、もう一周二人で公園を歩きました。
DSC_0147_20161021220429a54.jpg

コメント

非公開コメント

Re: ぱとまるさん。

ブログ拍手の方にコメントいただいていました。
あまり開かないところで気づかずにすみません^^;
蒼太くん、本当に元気そうで愛されている様子が分かって、嬉し寂しな感じでした。
「もう、ウチの蒼太じゃないんだな」って(笑)

足は立ち上がる時にびっこひく感じになるのが気になったそうですが、異常はないそうです。

ガウっは、そういえばウチにいるときも顔を寄せられるとやっていました。
顔を寄せられると怖いんですね、きっと。