2016/10/14

2週連続です!

お知らせです!

10月16日(日)11:00~

o0795112413759970096.jpg

ぷりんちゃん、2週連続で里親会に出していただきます^^
芝生の上での里親会だそうです。
ぜひ、ぷりんちゃんに会いに来てくださいね!

前回の里親会でぐぐーーんと人馴れが進み
DSC_0057_201610142334466b7.jpg
こんなに人のそばに寄っても、落ち着いていられるようになりました。

これ、何週間か前だったらビビリウン祭りですよw

DSC_0051_20161014233445cf7.jpg
普段はこんなに穏やかです^^


先日、ぷりんちゃんの応援に来て下さったドロシーさんがぷりんちゃんの応援記事を書いてくださいました。
スーパー猫ボラさんはぷりんちゃんをどう見てくださったんでしょうか?

厳しい意見かなぁ・・・
手厳しいのかなぁ・・・

(笑)

心なしか、里親募集応援はぷりんちゃんだけじゃなく、私のもさり気なく書いてくださっているように思います(笑)
ジョー君やチャーミーの事も書いてくださっていますよ^^

checkしてみてください。
ドロシーさんはYOU君という男の子ニャンコの里親さん募集をしています。
併せてcheckしてくださいね。

Hoi Hoi Cats

みんな頑張りましょう!

コメント

非公開コメント

ユーも頑張らねば

どうもどうも〜
やっと譲渡会のアナウンスが出ましたね^^;
今週はお天気も良さそうだし、乙戸沼周辺は人が多いからたくさんの来場者さんに期待!
ぷりんちゃん、ちょっと前に出てアピールしようね♪

No title

譲渡会告知を追記しておきました☆

で、スーパー猫ボラってやめていただけまして?
どこが!って炎上ものでしょ(笑

Re: ドロシーさん

ぷりんちゃんの応援、本当にありがとうございます☆
ドロシーさんの願い通り、この日の里親会はお天気にも恵まれて、気持ちの良いいい里親会になりました!
今回、ご縁はありませんでしたが、これからも頑張ります^^ユー君も頑張りましょう!
ドロシーファンはみんなドロシーさんはスーパーだと思っていますよ(笑)