2016/10/13

世界中でたった一組。

DSC_0038.jpg
ぷりんちゃん。

何かを狙っています。

「行くよー!」





「とーーーー!」

DSC_0039.jpg

マリ、明らかに嫌がっています^^;




DSC_0042_20161013102338e57.jpg
「エヘヘ~~^^」


そんなに楽しいんですかね?
(笑)
普通のお散歩ですけど・・・。



DSC_0043.jpg
「仲良くしてね、マリちゃん💛」


表情、だいぶ豊かになりましたよね^^
ぷりんちゃん、最初は慣れなくて、心配しちゃいますけど、人に対してトラウマがあって、それを越えたら楽しい子ですよ。

ウチに来て今日で39日目。
蒼太くんは33日で卒業。徳ちゃん(ななちゃん)は42日で卒業。
滞在最長記録を更新するのはもう決定ですね^^;

「可愛い子だからいつでも卒業できるわ」と思っていましたが、
ちょっと焦ってきた(笑)



いつ里掲載直後、伸びてたアクセス数も減少してきちゃいました。
アピール下手なんでしょうね^^;

でも良いんです。

何人もの方にぷりんちゃんはお譲りできませんからね。
ぷりんちゃんとご家族になれるのは世界中でたった一組ですよ!

CAPIN里親募集(犬)
↑ぷりんちゃんのお問い合わせはこちらからどうぞ(2ページ目にいます)

いつでも里親募集中からもどうぞ

今日の動画。
[広告] VPS

高いところをお散歩するぷりんちゃんです^^

コメント

非公開コメント