2016/10/09

すーちゃん支援をよろしくお願いします。

IMG_20160826_102914.jpg
お久しぶりの蒼太くんです^^

先日、里親様から「元気にしています」とご報告がありました。
今、蒼太くんと旅行の計画を立ててくださっているそうです^^

実は蒼太くん、うちにいるときは気づかなかったのですが、お散歩中、時折びっこを引くようなポーズを見せ
心配した里親様が病院に連れて行って下さったそうですが、検査の結果は異常は見つからなかったそうです。

蒼太くんはテレビでも報道された「引取屋」と呼ばれるところの出身の子です。
(その後、数名のボランティアさん達により全頭救い出され、現場はyahooニュースで書類送検になったと出てましたね。この記事の左上のワンコ、蒼太くんに見えますが・・・)
ずっと閉じ込められた後遺症が少し出てしまったのでしょうか・・・
異常がないそうなので、消えてくれるといいのですが・・・




その蒼太くんと一緒の日に出てきた睡蓮ちゃん(すーちゃん)
DSC_0102.jpg
最初は閉じ込められっぱなしの生活でやっと出れたお外が怖かったすーちゃんですが

(写真お借りします)
CrlgBy4UAAEvOI1.jpg
ぱとまるさん家で家庭犬修行をして里親さん募集を始めた矢先、大きな病気が見つかったそうです。

モカママさんのブログ記事
すーちゃんに愛犬としての幸せを・・・

病気があるうえで、すーちゃんは里親様募集を続けています。
よろしくお願いします。

併せて
モカママさんがすーちゃんの治療費をまかなうため、チャリティグッズ販売をしています!
★秋田犬チャリティーグッズ(Tシャツ&バッグ)販売いたします★

我慢して我慢してやっと手に入れた自由を少しでも永く続けられるよう、よろしくお願いします!
(ご寄付もよろしくお願いします。)

記事に出ているTシャツの姉妹品、私も持っているんですよ^^
Mサイズでとっても着心地いいんですよ。
DSC_0027_2016100922341319a.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント