2016/10/07

週末は・・・。

wellness_b4_160927_cs5_01.jpg
今週末、つくば市の積水ハウスさんの「ウェルネスシティつくば桜」で開催される
愛犬家応援フェア内でCAPIN里親会も実施されます。
8日(土曜日)9日(日曜日)と開催されますが、

DSC_0072.jpg
ぷりんちゃんは9日(日曜日)のみ参加します。

土・日で参加メンバーが違うのでCAPINブログでcheckしてくださいね^^

10/8・9 愛犬家応援フェアにてCAPIN犬里親会

時間は11:00~14:00までです。

とってもきれいな所で
CAPINでの里親会の他、様々なイベントがあるようですので、是非ワンちゃんを連れて遊びに来てください^^


近所のコロちゃんにも声援を受けてきました。
DSC_0004_20161007081626491.jpg
「そのグイグイ来る感じ、人前でも出しなさい!」


(笑)


DSC_0083.jpg
「途中退避しちゃうかもねぇ」
とマリも心配してます^^;

日曜日、ぷりんちゃんに会いに来て、もしいなかったらCAPINのスタッフさんに聞いてみてください。


今月8歳になるマリに私はお誕生日プレゼントを発注しました^^
発送されて来るのが楽しみです^^

着たらブログでご紹介しますね^^

コメント

非公開コメント