2016/10/03

26回目シェルター&お知らせ。

DSC_0067.jpg
ぷりんちゃんです。朝起きるとへそ天で寝てます(笑)
この調子で一日過ごしてくれるといいんですが、起きたらビビリっ子になっちゃうんですよね^^;



10月2日。
またまたぷりんちゃんと一緒にシェルターです^^

シェルターには3頭の新入りさんが来ていました。
DSC_0020.jpg
ソックスくん。
おやつあげてたら後追いしてくれたところです^^かわいい男の子でした。

DSC_0045_20161003222000360.jpg
ボーノくん。
ちょっとお調子が悪いそうです。たまたま起き上がったところを写真撮りました。

DSC_0021_20161003221914de2.jpg
ロウくん。
ロウくんもお調子が悪いそうです。

ボーノくんとロウくんに関してCAPINより支援物資のお願いが出ていました。
チェックしてみてください。
CAPINブログ
私も今度シェルターに行くときに何か持っていくつもりです。

この日のお散歩。
DSC_0029_2016100322191749e.jpg
チャーミー。
ぷりんちゃんと一緒に歩いてもらったんですが、2ショットは撮り忘れです^^;
チャーミーにたくさん遊んでもらったんですよ。

途中
DSC_0032_2016100322193496c.jpg
ピノ&シエロに会いました。

DSC_0031_201610032219187fb.jpg
「私もピノちゃんとシエロちゃんと一緒に行きたい~」
ってダダこねてました(笑)
とってもカワイイチャーミーでした^^

シェルターの女子チームはとっても仲良しです。

DSC_0037_20161003221939459.jpg
イムちゃんとも一緒に歩いたんですがこんな写真しか撮れず・・・^^;

途中に会ったハット君とぷりんちゃんとで2ショット。
DSC_0036_201610032219370f4.jpg



ご飯タイム。
日曜日の晩ごはん、ご馳走ですよ!
DSC_0040_201610032219401fe.jpg
たくさんのお肉とスープをかけてもらっているところです^^


この日・・・私、ご飯をガラガラガッシャン事件を起こしたんですが・・・
ドライフードの時で本当に良かった。。。
と写真を見て改めて思いました^^;

DSC_0041.jpg


ぷりんちゃんもご馳走になりました☆
DSC_0042.jpg
「美味しそー!」

DSC_0044_20161003221959bb0.jpg
「最高です!」


たくさんワンズに遊んでもらって、美味しいごはんいただいて、ぷりんちゃんにとってシェルターは最高のレジャーランドですね(笑)

帰り際
DSC_0056.jpg
別棟で療養してる福ちゃんと


DSC_0061_20161003222017c1c.jpg
クロちゃんと


久々登場
DSC_0059.jpg
ミーコに会って帰りました^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お知らせ。

ぷりんちゃん、今度の日曜日は里親会デビューする予定です^^
3c7d0a67a4e063f86feea9d7a81b0c5b.jpg

もちろん応援に来てくれますよね?



(笑)
色々ワンコイベントもあるそうです。

お時間があったら来てみてくださいね^^

ぷりんさん、がんばります^^

コメント

非公開コメント

No title

今日はちょうどCAPINさんに振り込みをした所でした
少しずつで申し訳ないですが、これからも応援させていただきますね
お散歩や、食事のお世話など、本当に大変だと思います。
ありがとうございます。

ぷりんちゃんも、楽しみながら頑張ってるのですね~
週末は、良いご縁が繋がるでしょうか~ドキドキ。

我が家は明日から、ねこさんが里帰りします♪
久々のねこ生活が楽しみなのですよ~

Re:ぱとまるさん。

いつもありがとうございます^^
感謝申し上げます。
ぱとまるさんもいろいろなところに目配りが出来て素晴らしいと思います。
私もできることを少しずつ頑張ろうと思います。

ぷりんちゃん、どうなるでしょうか?^^;
どこかにある、いいご縁を早く手繰り寄せられるよう、私も頑張ります!

ねこさん?twitter楽しみにしてますね!