2016/10/02

素敵なレデイに。

DSC_0017_20161002120658892.jpg
ぷりんちゃんが我が家に来て早いものでもう1ヶ月が経ちます。
今日はフィラリア予防の日。
ちゃんと予防できました。
今シーズンは間もなく終わりますが、シーズン中はこれから一生予防です^^
フィラリアなんていなくなればいいのに。


DSC_0007.jpg
朝起きるとぷりんちゃんはお散歩の催促に手や顔をペロペロします^^


ブログではビビリやイタズラばかり取り上げてしまっていますが
とっても情愛の深い子だと思います。

DSC_0013_20161002120655b5e.jpg
身体も少し大きくなりハーネスはジュリナのおさがりに付け替えました。
これが似合ってきたらもう立派なレデイですね^^

ちなみにこのハーネス、徳ちゃんにちぎられましたが(笑)らむねちゃんママさんにリペアしてもらいました。
しょうがない事とは言え、思い出の品だったので嬉しかったです。

でもまたぷりんちゃんの為に使います。
使うことがジュリナが生きた証のように思うから。

DSC_0015.jpg
普段はぷりんちゃん、物静かなレデイですよ^^
大人しくて、私の言うことも理解できて、ポテンシャルの高い本当にいい子です^^

ぷりんちゃんは本当のご家族からのお迎えを待ってますよ^^
「いつでも里親募集中」

コメント

非公開コメント