2016/09/29

いよいよ。

DSC_0001_20160929231025a61.jpg
ぷりんです。おすまししてますが、寝室でドスンドスンって音がしてると「何事?!」って見に行きます(笑)
どうやらおもちゃで遊んでいたようです。

いよいよ募集サイトに出しました!
いつでも里親募集中
DSC_0507.jpg

要チェックです!

犬が大好きなビビリっ子のぷりんちゃんですが、
写真見てもらって分かる通り、本当にかわいい子です^^

ビビリだけど、少しずつ・・・着実に成長していってくれています。


恐る恐るスキンシップを受け入れてる様子を見ると
人は怖いけど人は好きなんですよね。

DSC_0613.jpg
同系列の色合いの会社のニャーコも応援してます(笑)

ぷりんちゃんをよろしくお願いします!

CAPINのHPからも募集されてますよ^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いなあ~☆

ぷりんちゃん、募集開始なのですね~!
シェパの血が入った子って、やっぱり賢いですよね!
日本犬とはまた違った賢明さがあって、機会があれば一緒に暮らしたいなあと思います。
(果たしてそんな日は来るのかどうか…(^^;))

可愛いぷりんちゃんにとびきり素敵なご縁がありますように!!

No title

ぷりんちゃん、素晴らしいご縁が繋がると良いですね!!
表情がだいぶ柔らかくなりましたね
しみゃおさん 本当にお疲れ様です

余談ですがニャーコさん♪
毛色というか。。ガングロな所がぷりんちゃんとよく似ていて、思わず笑ってしまいました。

Re: モカママさん

ぷりんちゃん、募集する運びとなりました^^
賢しくて、運動神経が良くて、ポテンシャルの高さが時折垣間見えます^^
どんな未来がこの子に待っているのか、考えただけで顔がほころびます。

応援、ありがとうございます!

Re: ぱとまるさん

応援、ありがとうございます!
とっても心強いです^^

まだまだ緊張しちゃうことがありますが、朝一は甘えっ子の
ゴロニャン娘なんです(笑)
もっともっと引き出してあげたいなぁって思っています。

ぷりんちゃんとニャーコ、お互いどう思ってるんでしょうかね?(笑)
「お前、顔だけ真っ黒いよ?」
って思ってるでしょうか・・・
(笑)

No title

ぷりんちゃん、子犬なんですね^^
かわいい❤

素敵なご縁が繋がりますように。

Re: おてわんさん

応援ありがとうございます!
まだまだやんちゃな小娘です(笑)

事前にビビリっ子という情報をもらっていたので
専門家の(笑)おてわんさんのブログを読み返していました。
上手くいきませんけど^^;