2016/09/27

25回目と2回目と動物病院と。

9月25日。
DSC_0582.jpg
先週に引き続き、ぷりんちゃんと一緒にCAPINシェルターに行きました。
私は25回目。ぷりんちゃんは2回目。

お散歩前にシェルターのドッグランへ。
DSC_0583.jpg
ハナコちゃんとは仲良く出来たものの本犬は終始固まっていました(笑)


お散歩は今日もハイジから。
DSC_0586.jpg
ハイジを最初にお散歩させるのが定番になってきました。

DSC_0588.jpg
他犬はダメだけどニンゲンは大好き。(ぷりんちゃんと真逆w)
可愛いなあって思います。


ぷりんちゃんは2番目にお散歩したフェリスちゃんと一緒☆
DSC_0590.jpg
「大好きー!」
ってペロペロしてますが、フェリスも嫌な顔しています(笑)


DSC_0591.jpg
その後、ヤマちゃんとお散歩。
この日はやけに引きが強かったー。

またこの後、誰かとぷりんちゃんを遊ばせたかったけど、疲労困憊で断念。
シェルターでお肉がいっぱい乗った美味しいフードをご馳走になって帰りました。



6時過ぎ。
お家に帰ると、もう真っ暗ですねー。
DSC_0594.jpg
遅くなってごめんねー、マリ。


DSC_0595.jpg
ぷりんちゃんはどこがお顔か分かりません(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


9月27日。
今日は動物病院へ。
DSC_0610.jpg

診察室より待合室のほうが怖いぷりんちゃん(笑)
待ち時間はマリと一緒に病院のドッグランへ。

DSC_0601.jpg


思う存分楽しむマリと
DSC_0605.jpg

訳が分からず必死にウロウロするぷりんちゃん(笑)
DSC_0599.jpg



「お手するから許してー」
DSC_0607.jpg



今日はフィラリア予防薬をもらいに来ました。
現在8~9ヶ月で
体重は9.6㎏。もう一回りぐらい大きくなるでしょうか?

避妊手術も終わっています。
健康状態も良好でいよいよ募集サイトに掲載しようと思います。

DSC_0611.jpg
(診察室では大人しく出来たのにやっぱり待合室は怖い・笑)

ビビリっ子のぷりんちゃん、応援してくださいね^^

コメント

非公開コメント