2016/09/26

次の目標。

DSC_0569.jpg

先週は雨が多かったですね。。
レインコートはフル稼働でした。
あってよかった。。

正面から見ると
マリ
DSC_0568_20160926001859cd2.jpg

ぷりんちゃん
DSC_0567_2016092600185744b.jpg

似合っていますか?



超絶ビビリのぷりんちゃんですが、やっぱりまだまだビビリです^^;

ですが、目標の「脱バリケン」は上手くいっています。

DSC_0574_20160926001903ad6.jpg

今日は掃除機をかけるためハウスに入れると「出せ」と要求吠えもしてました(笑)
[広告] VPS




なかなか順調ですが、バリケンから出たら出たで次の問題が待っているんですね^^;

DSC_0492_20160915094812fa9.jpg
かじられた壁は2ヶ所になり・・・

椅子やリモコンはガジガジです^^;
DSC_0598.jpg

他は懐中電灯、ティッシュボックス、ふとん、衣類など・・・。

一時期ほどでは無くなってきましたが、まだまだ収まらないので
現行犯で「コラー!」って言いますが、バリケンに戻るのが怖くて弱めに注意します(笑)
自分でも
「これじゃ止めないよな^^;」
って思いますが、どうしたものでしょうか。

あんまり怒らず止めさせる方法ないですか?

DSC_0573.jpg
そんなぷりんちゃんですが、今週、募集サイトに掲載します^^
現在文章作成中です。
お楽しみに。

コメント

非公開コメント