2016/09/15

お散歩♪お散歩♪嬉しいな^^

DSC_0487_20160915094811186.jpg
近頃は朝起きるとぷりんちゃんが枕を半分使っています^^
足元で寝ていたはずなのに、顔の方に朝来ているのは、私の事を気に入ってくれているのかなぁ?
って思わず毎朝嬉しくなります^^

・・・。

一緒に生活している子犬を毎朝見てニヤッとしているオジサンがそんなに気持ち悪いですか?


(笑)


嬉しくなるのにはもう一つ理由があって・・・

この間、破られた壁紙・・・

DSC_0492_20160915094812fa9.jpg
だんだんひどくなって、ついにボードまで壊し始めているので、
DSC_0493.jpg
エアコンの背面カバーでブロックしているのですが、ブロックが利いてる安心感で嬉しくなりますw


このおもちゃ、ぷりんちゃんにはすごく良いです^^
DSC_0510.jpg
ガジガジ棒を発明した人にノーベル化学賞とノーベル平和賞をダブルで差し上げたいです。
そんな権限、私にはありませんが・・・。

ぷりんちゃん、枕を使っていますが、あご乗せが好きで私の身体や腕を使うこともあります。
人が苦手なビビりっ子ですが、根は甘えっ子だと思うんですよね。


家でバリケンに潜る回数は減ってきたように思います。
DSC_0486.jpg
マリのハウスに潜入していることもあります。

が、ご覧のとおり、明らかにマリは嫌がっているので、可哀想ですが、ぷりんちゃんは外に出します^^;


ぷりんちゃんはマリじゃなくてもワンコは好きです。
DSC_0503.jpg
ご近所のコロちゃん。
DSC_0501.jpg
コロちゃんがハウスから出てこない日はキューキュー言います^^


撮影でも良い顔してくれるようになってきました。
DSC_0507.jpg
この写真、穏やかで勝負写真としても使えそうですよね^^


DSC_0513.jpg
精悍なシェパMIXの風格も出てきたように思います。

DSC_0511.jpg
「お散歩大好きー!」


最後は恒例の動画です^^
何度も私の顔を見てくれているのがポイントです。
[広告]

コメント

非公開コメント