2016/09/13

23回目シェルターと絶不調の日

9月11日。
CAPINシェルターに行きました。
年内、お休みの日の半分はボランティアに行きたいなぁと思っていたのですが、その半分の数値が23回で
この日、早くも23回目となり、目標達成しました。

我ながらよく頑張りました(笑)

お散歩メイト。
DSC_0452_2016091308370827b.jpg
ヤマちゃん。
私がここに来たときに感じた強烈なお散歩の引きはなくなったように感じます。
強烈な引きじゃなくなっただけで引きは強いです(笑)


DSC_0454.jpg
大好きなジョー君。
同じ年代の男の子ワンコたちと楽しそうに歩きました。


ハットくん。
DSC_0456_20160913083712d5d.jpg
まだ人馴れ頑張り中のハットくん、トリプルリードです。
でも初めて手からおやつを食べてくれました^^


~番外編~
ハットくんと一緒に歩いたシエロちゃん。
終始おやつをねだられながら歩きました(笑)
DSC_0455_20160913083711c25.jpg
「おやつください!」


帰りは今日もクロちゃんだけ。
DSC_0458_20160913083714378.jpg
ミーコなかなか現れてくれないなぁ。
毎回出てきてくれるクロちゃんの有り難さを噛みしめながら帰りましたw



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

翌日9月12日。
ぷりんは何故か絶不調。
DSC_0471.jpg
お散歩に出ているときもハウスに入っているときも私から逃げ回っていました。

DSC_0460_20160913083739c59.jpg

抱っこしてもダメ。
DSC_0467.jpg
どこか不安げな顔しています・・・。

これが本来のぷりんなんでしょうか・・・。
何キッカケでご機嫌悪くなったのか分かりません・・・。

夕方、ちょっとだけ調子を取り戻しました。
DSC_0463.jpg
(実家のリクと)

そんな日もあるよね。






今日は雨。
しみゃお家は雨の日はお散歩に出ませんが、トイレは完全外派のぷりんの為
DSC_0476_2016091308381184e.jpg
レインコート出動!

DSC_0475_201609130838106cd.jpg
何年ぶりでしょう。


DSC_0479.jpg
マリが着ているのはジュリナに買ったXLサイズ。
ぷりんが着ているのはマリに買ったLLサイズ。

ちっちゃーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

誰目線で作ったの?

ぷりんはご機嫌直してくれたでしょうか?

雨の日は家でお留守番だから、帰ってからのお楽しみです^^


コメント

非公開コメント