2016/09/07

プリプリぷりん。

DSC_0359_20160907225839b47.jpg
運動大好きのぷりんです。良い筋肉してます^^


ちょっと訂正があります。

お名前「プリン」でなく「ぷりん」でした(笑)
詳しくはCAPINの募集サイトをcheckしてください里親募集(犬)


今日は走っている動画から
[広告] VPS

この時は私が「よし!行こう!」って誘っていますが、今では逆で「行くよ!」って誘われます^^;
オッサンだからそんなにたくさんは走れないんですよねぇ・・・ぷりんさん。。
お散歩の帰り、お庭まで帰ってくると、「お家に帰りません!」ってストライキを起こしたりもします。

しかし、この動画のぷりん、お猿さんに似てませんか?(笑)
しっぽのカタチといい、走っている姿といい、お散歩の度、誰と散歩させているのか分からなくなるときもあります。

DSC_0350.jpg
「ドロボーみたいとかお猿さん見たいとか、ニンゲンって失礼ね!」

家に来てからは
「怖い怖い」だけじゃなく「走ろう」とか「帰らない」とかいろんな感情を見せてくれるんですよ^^
お散歩は相当好きで、準備してると玄関まで飛んできます。
今度動画で撮らないと(笑)


マリとの関係も良好です。
DSC_0367.jpg
いつもどっちが先頭を歩くか競っています(笑)

[広告] VPS

結局マリをリスペクトしているぷりんが譲りますw

ぷりんちゃんも今までの子と同様、マリが大好きでプレイバウを仕掛けますがマリはノッてくれません。
DSC_0368_2016090722594486e.jpg
「あんまりしつこくしないでねー」

DSC_0369_20160907225945ca8.jpg
「いじわるー」

他犬にはビビりますが比較的上手に挨拶できます。
これは実家のリクと
DSC_0360_20160907225840445.jpg
DSC_0361_201609072258426e1.jpg

相手に嗅がせている間に自分もさりげなく嗅ぐという技を持っています。

これはちょっと定かではありませんが
DSC_0370_201609072259479cc.jpg
マリが使用している室内トイレ、必ずおしっこ跡が二つあります。
マネして出来ているのかな?

犬じゃないから嗅いでも分からないしね・・・^^;


課題の社会化
DSC_0362.jpg
まぁまぁ順調じゃないでしょうか・・・?

コメント

非公開コメント