2016/09/05

なかなかの初日

改めまして・・・
DSC_0326_20160905224814944.jpg
「はじめましてー!プリンって言います!プリンっていう名前はプリンセスのプリンですよ^^」(未確認情報・笑)

なかなか内容の濃い初日の様子をどうぞ。
(昨夜、マリのお部屋まで行ってマリのご飯を少し頂いたクダリは割愛します(笑))


朝のお散歩動画からどうぞ。
[広告] VPS

ビビリさん全開ですが、お散歩が行けるまで前の預かりさんのお宅で慣らしてもらったそうです。
6月15日にセンターから出してもらった直後は抱っこしようとしたら色んなものを排出するほど(笑)のビビリさんだったそうです。

お散歩で全開にビビるのは最初にトイレが出る時まで
[広告] VPS

いただいた情報通り、トイレが出たら少し落ち着きます。


今日はお家で一人でお留守番。
心配なのでお昼に一度見に来たら
DSC_0332_201609052308528ab.jpg
ちょっとおもちゃで遊んでくれたようで、すでに耳はちぎれています(笑)

その後、お散歩に少し行ってちょっとだけ走ってみると・・・
DSC_0335.jpg
こーんなに楽しそうに走りました。

もっと走りたいのかテンション高めでした
DSC_0336_20160905224817924.jpg


マリのご飯を横取りしたり、初日から走ったり・・・
ビビリのわりに大物だな・・^^;

夕方帰ると、お昼のランニングがよほど楽しかったのか
すぐハウスから出てきたので
いいチャンスだと思って、マリと2頭引きをチャレンジ

結果は・・・

[広告] VPS


最初っからテンション高め。
大成功~☆

その後
抱っこされてみたり・・
DSC_0340_20160905224842a8d.jpg
DSC_0338.jpg


DSC_0343_20160905224845a41.jpg
DSC_0342.jpg
手からおやつを食べてみたり・・・

初日にしてはなかなかの出来じゃないですか?

プリンちゃん、どうやら食に興味があるようなので、そこを利用いてビビリさんを克服していきたいなぁって思っています。


コメント

非公開コメント