2016/09/04

22回目シェルターとプリン。

CAPINシェルターに通って半年が経ちました。
22回目です。
そんなに行っている気がしませんが・・・^^;
たぶん、正真正銘22回目です(笑)

DSC_0306.jpg
今日は支援物資でいただいたワンコ用ジュースを試してみました。
「すりおろしリンゴ」
ホーム君、好物だったようです^^


シェルターには今日からトライアルに出発するじゅん君も来ていました。
DSC_0311_201609042204350a3.jpg
頑張ってね!

今日のお散歩メイト。
DSC_0312_201609042205358d1.jpg
ハイジちゃん。
とっても人懐こい子ですが一人っ子向きです^^


DSC_0313_20160904220537cab.jpg
ホーム君。
ハイジちゃん同様、人懐こい一人っ子向き(笑)


DSC_0314_20160904220538d76.jpg
タクくん。
男の子ワンコの魅力が満載のタクくんです。


DSC_0315.jpg
帰りの挨拶は今日もクロちゃんのみ。
最近ミーコに会えないなぁ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日からしみゃお&マリ家に新たに預かりっ子が仲間入りしました。

DSC_0308_20160904220430ea7.jpg
「はじめまして。プリンって言います!」

特徴は超絶ビビリっ子です(笑)
雰囲気出てるでしょ?

DSC_0310_20160904220433798.jpg
「ドキドキ。。」


シェルターでのファーストコンタクトでちょっと不安になりましたが^^;

帰りの車でおやつを食べれたし、帰ってから少しだけお家の探検もしてました(笑)

DSC_0316_20160904220541b78.jpg
ご飯も完食。
思ってた以上に顔も落ち着いています。

でも、焦らずゆっくり家庭犬修行頑張ります。

ちなみにマリとはお互い見ないふりしています(笑)

コメント

非公開コメント