2016/08/29

お休みの日と蒼太くんの近況報告。

また台風が来ますね。
DSC_0290_2016082823214321d.jpg
晴れた日は私と一緒に会社に行くマリですが、雨の日はお留守番のマリです。
ちょっとつまらなそうですか?(笑)

台風と聞くと埼玉で迷子になっているヘルガちゃん・・・
早くお家に帰れますように。



いつも日曜日はCAPINシェルターに行っていますが、今日はお仕事のためお休み。
午前中は少し時間があったため、マリを遊びに連れて行こうと思っていたのですが、結局お仕事が増えてしまったため
どこにも行けず・・・

DSC_0289.jpg

ごめんね、マリ。。

DSC_0288.jpg

今週もお天気悪そうだからお留守番が多くなっちゃうかな?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日、正式譲渡になった蒼太くんから畜犬登録完了のご報告とともにドッグランに行った写真も送ってもらいました^^

IMG_20160826_102914.jpg

ブルーのお洋服着せてもらってカッコ良いですね。

動画も送ってもらったんですよ^^
[広告] VPS

とっても楽しそう。

蒼太くんっていうお名前、仮名をそのまま採用してくださったんですが
蒼太くんをお迎えに行った日、実は蒼太くんと別の子が我が家に来る予定で、その子の名前を考えていたのですが
来る予定の子がすでにいなかったそうで、予定の子と別の子を預かることになったのです。

考えていた名前は予定の子のために考えていた名前だったので、その名前を付けるわけにはいかず
来た子の名前を考えることになったのですが

アマ○ンで購入したリード&首輪が中型犬用で発注したのに来たのが小型犬用でというトラブルも預かる前にあったんですが(笑)
それを聞いてモカママさんがブルーの首輪とリード(とハーネス)を譲ってくださって、
その譲っていただいたブルーが私の元に来た子にすごく似合っていたんです。

DSC_0161.jpg

それで蒼太ってつけました。
我ながらピッタリのお名前を付けれたなって思っています(笑)

ずっとずっと幸せにね。蒼太くん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

蒼太くん 超楽しそうですねーーー!
元気いっぱいで、ドッグランも楽しかったでしょうね~
ブルーは、蒼太くんのラッキーカラーでしょうか♪

我が家のスーちゃんは、口腔腫瘍で今日から入院、明日手術です。
今日、診察に行ったところ、メラノーマかもしれないとのこと、
急遽明日、全身麻酔で組織検査になりました。
退院は1日の木曜日で、病理検査の結果は1週間まちです。
酷い歯肉炎だろうと軽く考えていたので
本当にショックだったのですが
良性であることを祈るのみです。

スーちゃんあんなに静かな子なのに(時々怪獣♪)
いないと本当に静かで寂しいです(笑)

Re: ぱとまるさん

ありがとうございます^^
そうですね、ラッキーカラーですね!
一緒にドッグランに行きたかったです(笑)

スーちゃん、そんなに大変なことになっていたんですねぇ。。
無事切除が終わり、良性であることを、私も祈っています。

今回の入院はきっと、良いお家にお嫁に行ってしまった時のスーちゃんロスの予行演習ですよね!

No title

蒼太くん 幸せになれて本当に良かったね(^^)
鬼さんの努力が実ったね!

Re: あやぱんさん

ありがとうございます^^
大して努力も出来なかったですが、共に生活をした蒼太くんが幸せになれて本当に良かったです!