2016/08/25

定着してきた。

昨日の夕方のマリ散歩
DSC_0277_201608251710390ac.jpg
我が家前は水たまりが酷くて、現在、排水工事してくれているので、砂利道です。
今月中には舗装されると思われます。

ちょっと雨降るとすぐ
DSC_0732.jpg
こうなっていたので、嬉しいです^^

マリの散歩は
朝30分。
夕方(実家の親が)45分ぐらい散歩させてくれていますが
早く帰れた昨日は家に帰ってから3回目のお散歩に行きました。


すると近所の方達から言われます。
「あれ~?一匹~?」
言われたときは
「まだジュリナの事言ってるの?しつけぇな・・・」
って思って、ニコっとして軽く会釈して帰ってきましたが

きっと、近所で預かりボランティアやってる話が出ててそれで言ったんですね。
その人たちとは徳ちゃんも蒼太くんも会っていたし。


「次の子は9月に入ってから来ますよ~」


って次会ったら言いましょ(笑)

DSC_0280_2016082517104085f.jpg
3回散歩出来て満足なマリ。

7歳になってちょっと歳食ったかなぁ・・・

DSC_0353.jpg
これは5年前家に来たころのマリ。

まだ落ち着かなくてキツイ顔してますね。でもやっぱり若い。
毛艶は今の方が断然いいけど。。。

コメント

非公開コメント

No title

なんと!
来月は次の子が来るのですか!

マリちゃん 5年前より断然いい女ですね~
7歳ですか。
ピッカピカのレディですね💛

スーちゃんとお散歩してると 私も
「あれ~一匹~?」ってよく言われます
小春や菜の花と勘違いされてるので、
うちに5匹いるって、意外と気づかれてません(笑)
どう見ても 別の犬ですけどね。。。(汗)

Re: ぱとまるさん

そうなんです^^
来月は新しい子がきます。
また頑張りますので、よろしくお願いします!

マリのこと、褒めていただきありがとうございます^^
ここに至るまで色々ありましたが、自慢の娘です。

私も蒼太くんとマリを散歩させてた時、
「兄弟?」
って聞かれました(笑)
今更兄弟をどっから連れてくんの?って思いましたけど(笑)
ほんと・・・全然違うのに分からないんですねぇ^^;

柴犬チームにスーちゃんが入れてもらえる日が来るのも楽しみにしています^^