2016/08/16

20回目シェルターとしみゃお家の夏休み

8月14日
20回目のシェルターボランティアに。

3月から通って20回目です。
ちゃんと続いてて我ながらスバラシイ(笑)

この日はボランティアさんがたくさんいらして、私はほとんど何もしませんでした^^;
ので、また写真撮りに一生懸命に・・・(笑)

今回はカメラ目線をテーマにしました。

DSC_0215.jpg
ハラス君

DSC_0212.jpg
タク

DSC_0213.jpg
ジョー君

DSC_0216.jpg
ピノ

DSC_0218_20160815155240d81.jpg
ベコ

DSC_0224_20160815155243804.jpg
ハット


DSC_0222_20160815155241e6a.jpg
チャーミー

みんないいカメラ目線でしょ?
シェルターっ子は皆、里親募集の子たちです。
詳しくはこちらへ
http://www.capinew.jp/satooya-inu/


この日のお散歩メイト。
初めてのピノ
DSC_0228.jpg
あまり好かれてはいないようで、めっちゃ警戒されながら歩きました^^;

こちらもはじめましてのチャーミー
DSC_0235.jpg
とってもカワイイまだらちゃんです。


DSC_0226.jpg
この日は外猫さんはクロちゃんだけでした。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

私のお休みは12日から16日まで


初日はヘルガちゃん捜索。
DSC_0195.jpg
ヘルガちゃん・・
早くお家に帰れますように
ヘルガちゃんの詳細はモカママさんのブログまで
http://mochamama.exblog.jp/


2日目は実家のリクのお世話。
DSC_0206.jpg
DSC_0207.jpg
楽しそうでしょ?手前側がリクですよ!


3日目はシェルターで

4日目はドッグランへ
DSC_0240.jpg
DSC_0242.jpg
知らない子とも仲良く遊べました☆

そして今日5日目はまったり。

全体的にゆっくりした夏休みでした。

コメント

非公開コメント