2016/08/12

19回目シェルターと久しぶりの一人っ子。

8月7日
19回目のシェルターに行きました。
とにかく暑かった~。

DSC_0179_20160812031159792.jpg

クロちゃんも暑そうです^^;


お散歩は陽が落ちてから。
2頭引きでタク&ケイと。
DSC_0181_2016081203120170c.jpg

2人はとっても仲良しな男の子。
見ていてとっても微笑ましいです^^

DSC_0180.jpg
ケイは途中のパチパチ鳴っていた野焼きの音が怖かったのか、ハアハア言ってしまいました。
なので、ゆっくり休み休み歩きました。


ジョー君。
DSC_0182_20160812031203442.jpg
田んぼに映る影がいい感じだと思いませんか?
夏ならでは。です^^


フェリス。
DSC_0183.jpg
普段はヒッキーなのに一度お外に出たらとっても明るい表情になります^^

DSC_0185.jpg
DSC_0186.jpg
とってもかわいい子です。


DSC_0187.jpg
ミーコ。
帰るころにはもう薄暗いです。


こちらは2か月半ぶりに一人っ子になったマリです(期間限定・笑)
DSC_0188.jpg
寂しそうに見えますか?
楽しそうに見えますか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

201608_05_12_f0121712_16433526.jpg
こちらもよろしくです。
早くお家に帰れますように。

コメント

非公開コメント

No title

マリちゃんは真っ直ぐで賢そうな瞳ですね~美人さんだし。
しみゃおさんと良いコンビなのでしょうね~!!

シェルターのわんこさんたち、皆スレンダーな体形ですが、
いつもどの位運動するのですか。。?

Re: ぱとまるさん

マリを褒めて下さってありがとうございます^^
マリは賢すぎて、昔はちょっと手を焼いたんですよ^^;

シェルターの子たちは1人30分前後ぐらいですかねぇ。(✖朝晩で2回です)
痩せているのは体質だと思います。
満腹サポートにお世話になっている子もいるんですよ(笑)