2016/07/21

ななちゃん(徳ちゃん)正式譲渡

7月15日
IMG_9851.jpg
ななちゃんが正式譲渡になりました。


みなさん・・・
ちゃんとななちゃんのインスタ、チェックしてくれています?
(笑)
nana_crossbreed

写真を見てるだけでも徐々に都会に慣れ親しんでいく様子が分かります^^

トライアル中はやっぱりおしっこがなかなか出なかったり、まさかのご飯をなかなか食べないっていうことがあったそうですが、
少しずつ少しずつ、解消したそうです^^

IMG_9837.jpg
私の印象では、マリをも凌ぐワイルド系ですが
それはある程度慣れてからで、確かに慣れるまでは繊細というか本当に気が小さい子でしたもんね(笑)

20160525004657753.jpg
これは最初にお迎えに行ったとき・・・
私たちが怖かったようで転げまわって威嚇していました。

20160525075429864.jpg
家に連れ帰って、マリと二人がかりでなだめるも、最初は心開かず。


DSC_0440.jpg
こりゃ、慣れるまで時間かかるな。
威嚇がおさるまでお散歩いけないな。
って思って、別部屋に行くと
「ワンワン!」(私を置いてどこに行っちゃったの!!)
って甘え鳴き(笑)

20160525092730101.jpg
それ以降、マリを頼りに我が物顔(笑)
自分のご飯まで食べちゃうし、しつこいし、マリは若干苦手にしてました(笑)


DSC_0666.jpg
でもやっぱりはじめましてのワンコは苦手で
動物病院の看板犬、さくらちゃんにはビビりまくり(笑)

DSC_0825.jpg
自分と大きさもビジュアルも似てるらむねちゃんにもビビって、らむねちゃんママに
「気が小さいんだね(笑)」
って言われましたけど、すぐに順応して、こうして仲良くおやつをもらえました。

きっと、今まではまともな生活が出来なくて、経験が無くて、どうしたらいいのか分からないことが多かったんですよね。

DSC_0815.jpg
でも我慢強くて、頑張り屋さんで、人の言うことを一生懸命理解しようとする
本当にいい子。


DSC_0722_20160721115940289.jpg
ご家族にたくさんいろんな経験をさせてもらって、たくさん甘えて、元気に長生きしなさいね!


20160527121534191.jpg
また会おうね!

みなさん、応援ありがとうございました!
無事、卒業できましたー!^^

コメント

非公開コメント

ななちゃん、おめでとうございます!

ななちゃん、正式譲渡おめでとうございます!!
最初から振り返ると、ななちゃんがんばっていたんだなあ~としみじみ。
こうやって、どんどんと経験を積んで変化して、幸せを掴む預かりっ子の姿を見ると、またがんばろと思えますよね^^
しみゃおさん、本当にお疲れさまでしたm(__)m

蒼太くんも順調で、しみゃおさん&マリちゃんのフォローがしっかりしているのだろうなあ~と。
早く素敵な赤い糸がつながりますように^^

No title

ななちゃん。しみゃおさん。おめでとうございます!
ななちゃん、イッパイ頑張ったのですね~(涙)
仮父・仮母もめいっぱい大変ですけど
わんこさん達も、健気に頑張ってるのだなぁ。。。
しみゃおさんの沢山の愛情にも感動です。
頑張るチカラをいただきました!

Re: モカママさん

応援していただきありがとうございました^^
無事卒業です。
今、振り返ると頑張っていたんですね、きっと。
私やマリに必死でくっついて来たんですね~。
最初に会った時はまさかこんなに早く譲渡になるとは思っていませんでした。

マリは大きな戦力なんですね~(笑)
蒼太くんも頑張ります!

Re: ぱとまるさん。

ありがとうございます^^
家で頑張ったように、新しいお家でもきっと頑張っているんでしょうね。
でも、頑張るのはこれで最後ですからね^^
私の愛情はどうなんでしょう・・・(笑)
今のお家に比べたら全然でしょうね^^;

でも、それもまたヨシですね(笑)