2016/07/19

16回目シェルター&蒼太くんの様子。

7月17日。
16回目のCAPINシェルターに行きました。
DSC_0003.jpg
この日は動物ボランティアさんではないお客様が大勢いらして、ワンズは皆ちょっと緊張気味でした。
直接、お客様に触れる機会はありませんでしたけど、ワンコ達にとってボランティアさんでは無い一般の方を見る機会も少ないと思うので貴重な経験ですよね。

ヤマちゃんはハウスに籠っている時間が多かったです。

DSC_0001.jpg

ちょっと怖がりのジョー君ですが、こちらはまぁいつも通りでした。


DSC_0005_2016071911072974e.jpg

ハラスくんももちろんいつも通り。
イレギュラーなことが起きた時、割と性格出ますね^^


お散歩メイト

DSC_0014_20160719110812fba.jpg
ハイジちゃん。
ちょっと肥満疑惑?のハイジ。お散歩も大人しい・・・(笑)
以前のようにグイグイ行ったら疲れるからか?!


DSC_0016.jpg
ジョー君。

DSC_0017.jpg
お散歩中にタクに会いました^^
尻尾のカタチが一緒です。
シャチホコみたい(笑)


DSC_0018.jpg
ベコハットにも会いました。
2人はホントに仲良し★

DSC_0021.jpg
シエロとはちょっと長めのお散歩に行きました。
写真、超良いいですよね?
このまま募集サイト載せたらイケそうじゃないですか?(笑)


また改めて書きますが、
この日はななちゃん(徳ちゃん)の正式譲渡の書類も提出し、無事、お仕事を終えることが出来ました^^
IMG_9851.jpg
シティガールの道をまい進するななちゃん。
近日、また記事を書こうと思います。こうご期待です★


帰りはまた
DSC_0023.jpg
DSC_0012.jpg
外猫コンビにお別れを言って帰ってきました。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

帰ってから・・・

蒼太くん。
今回の蒼太はお留守中どんなイタズラをするのか・・・

ドキドキしながら帰りましたが
DSC_0152.jpg
ノーイタズラです。

それどころか!!
トイレは全て所定の位置で!!
全てですよ。
すべて!

DSC_0034.jpg
あまり期待していなかった?(笑)
お散歩中の良い顔も増えてきました^^


この顔なんて
DSC_0030.jpg
ベストショットでしょ?

蒼太くん、とっても良い子ですよ~。
家族に迎えてみませんか?

いつでも里親募集中(蒼太)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しみゃおさん CAPINのボランティアもされてるのですねーー!
凄すぎます!
体力ありますねーー!
私は家のわんこと仕事だけで、バテ気味です(笑)。

ななちゃん 正式譲渡おめでとうございます。
とっても良いお顔ですね~
可愛いですね💛

蒼太君 良い子でお留守番できたのですね~
マリちゃんも。
しみゃおさんが頑張ってること、ちゃんと分かって
待ってるのでしょうね。
本当に、愛おしい存在ですね。

No title

蒼くん すごい進歩だね~(^^)
カーテンボロボロじゃなかったしね!
えらい!えらい!

Re: ぱとまるさん。

CAPINには日曜日に行っているんですが、私の場合ボランティアというより、
イヌと戯れに行ってるような気がします(笑)

マリと蒼太くんは最初微妙な関係でしたが、お互い自分の世界に浸る系で
蒼太くんがマリを慕っているようなので、二人にしても安心です。
良い子でお留守番しててくれたので、本当に嬉しかったです^^

ななちゃんのこと、ありがとうございます^^
本当に可愛い子で、在宅中は色々やらかしてくれましたが
当たり前ですが憎めない子でした^^

Re: あやぱんさん。

ありがとうございます^^
蒼太くん、すごく優等生なんです。
一度注意されたことは二度とやらないんですよ。
手がかからない子です^^