2016/07/12

15回目シェルター&全犬紹介。

7月10日。
CAPINシェルターに行きました。
ずっといいペースで通えていたのに、このところペースダウンです^^;

もう7月で暑いのでお散歩は夕方、陽が落ちてから行きます。
私はちょっと手持ち無沙汰だったので(ホントはやることあると思うんですが^^;)

今回は全犬写真撮ったので、ここでご紹介します。
DSC_0948.jpg

全犬紹介(2016年7月3日バージョン)17頭
順番は入っているハウス順です。

1.ハイジ(♀)
DSC_0956_201607121009379cb.jpg
DSC_0957.jpg
パワフルだけど、とっても人懐っこい女の子。
私は大好きです^^


2.ハナコ(♀)
DSC_0953.jpg
DSC_0954.jpg
「ワンワン!」
私の所にも来なさいよ!
(笑)
いつもテカっちゃう写真ばっかりだけど、今日は良く撮れました★



3.ハラス(♂)
DSC_0960.jpg
前回も紹介したみんなのリーダー犬。
お肉が大好物です^^


4.ホーム(♂)
DSC_0939.jpg
容姿といい性格といい、
「柴ラドールレトリバー」
ですかね?(笑)
とっても扱いやすい良い子ですよ。
リード係留はグルグル巻きになってしまうそうで、ハウス内フリーです。



5.ケイ(♂)左下
DSC_0970.jpg
ちょっと怖がりでいつもinハウスなので、同居犬たちと撮影。
タクと仲良し!


6.タク(♂)
DSC_0941.jpg
純茨城犬だけど、江戸っ子のような男前のタク。
とっても性格も良いです^^


7.マリー(♀)
DSC_0944.jpg
はじめましてのマリーちゃんですが、まもなく移動になるそうです。
一緒にお散歩したのに写真忘れたー!
声が特徴的でした★



8.ピノ(♀)
DSC_0981.jpg
この子もinハウス系です^^
人馴れ訓練中ですが、徐々に徐々に進んでいるように思います。



9.フェリス(♀)
DSC_0980.jpg
この子もまたinハウス系で人馴れ訓練中。
私が会った最初のCAPIN犬(センターにて)


10.ベコ(♀)
DSC_0964.jpg
人馴れ訓練中ですが、inハウスでは無いです。
最近は手からおやつも食べてくれます。
ハットと仲良し。


11.ハット(♂)
DSC_0965.jpg
ご紹介は全くベコと一緒。(笑)
ベコと仲良しで合わせて”ベコハット”と呼ばれます。



12.シエロ(♀)
DSC_0947.jpg
6月入所の女の子。私は初めて触れ合いましたが
性格ハナマルです💮
DSC_0979.jpg
一緒にお散歩もしましたよ^^
可愛いお顔も特徴的です。



13.ジョー(♂)
DSC_0967.jpg
CAPINシェルターの中ではこの子のファンです。
穏やかな優しい男の子。
この日はお散歩中泥んこ遊びして
DSC_0983.jpg
ツートンカラーになっていました(笑)



14.ヤマ(♂)
DSC_0968.jpg
朗らかで穏やかな男の子ですが
大好きなお散歩ではオラオラ系です(笑)
いつもボランティアさんに撫でられててうっとりしてる印象です^^


15.イム(♀)
DSC_0969.jpg
inハウス系ですが、この時はお散歩だと思って出てきてニコニコしてくれていました。
ごめんね~><;
とってもきれいな顔立ちの女の子。



16.ラッキー(♂)
DSC_0982.jpg
和犬男子の王道^^
でも「ら~っき!」って言っておやつを置いてあげると喜んでくれます^^



17.福(♂)
DSC_0978.jpg
DSC_0976.jpg
フィラリアと戦う福君。
心臓に負担がかからないよう別棟に移動しました。
性格は朗らかです^^



以上17頭。
ちゃんと見てくれました?ビーってスクロールしてないよね?(笑)


DSC_0984.jpg
この日の夕ご飯。
かぼちゃ入りのスープと蒸しささみのトッピング。
甘くていい香りでした^^
美味しいごはんもらってみんなシアワセです^^私も頑張ってマリソウに何か作ってあげたいと思います^^


帰りはおなじみ

クロちゃんと
DSC_0986.jpg

ミーコにお別れを言って、帰りました。
DSC_0987.jpg
「グー💤グー💤」
DSC_0988.jpg
「なぁーに撮ってるんだ」
DSC_0989.jpg
「よ!」

コメント

非公開コメント