2016/07/10

どうでしょうか?

DSC_0937.jpg
日曜日の朝。

夏に向けて色々お家を改造。
網戸の手前にフェンスを取り付けました。

らむねちゃんママから譲っていただいた玄関ゲートもちょっと調整
DSC_0394.jpg

DSC_0936.jpg
常習犯。


DSC_0935.jpg
ななちゃんもそうだったけど、蒼太君もマリが大好きでマリのそばにいつもいます。
先住犬ってありがたいけど、ちょっと嫉妬しますよね(笑)


ちょっとお知らせです。↓クリック。
柴犬たち14頭、ラブたち4頭の移動先を探しています

蒼太君もここから来ました。
移動先が足りず、過酷な場所にワンコが残されてしまっています。
頑張って働かされてしまったワンコに安住の地を探してあげたいですよね。

どなたか迎えてくれそうな方はいらっしゃいませんか?
蒼太君のように、一時預かって里親さんを探してくださる方はいらっしゃいませんか?

私のブログの非公開コメントやブログ拍手、私を知ってる方ならメールでも、私から繋げることができます。

どうかよろしくお願いします。



もう一つお知らせです。
ななちゃん(旧:徳ちゃん)の里親さんががインスタグラムを立ち上げてくださいました。
nana_crossbreed

垢ぬけていく(笑)ななちゃんの日々をみてくださいね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント