2016/07/07

分かりづらい^^;

07 - 1
手前:蒼太君
奥 :マリ
こうやって見ると、よほどの柴犬ファンに見えると思いますが、そういう訳じゃないです(笑)
でも、魅力あるなーって感じています^^

共に楽しそうな顔していますが、そう君はマリほど笑っていないように見えます。

が、

これでも今のそう君には精いっぱいの笑顔なんですよね。

今まで人と接して嬉しかったことが無かったから表情の作り方が分からないんですよね。。


でも、さすがのマリも今のところ、そう君の様子が掴めなくて警戒してるように思います。

一方のそう君は、最初こそマリに乗っかろうとして怒られたので
以降、乗っかる様子はなく、今はすごく頼りにしているようで家に帰ったら、怒られないような距離でそばにいます。

そして、部屋を分けたら鼻鳴きします^^;

DSC_0888.jpg
トイレトレーニングの為、寝る部屋を分けているんですが、たいそうご不満らしく、鼻鳴きと遠吠えの連続で寝不足気味です(笑)

自由な生活がよほど嬉しいんでしょうね^^

私のほうは最初こそ、トイレのタイミングが掴めなくて、あちこちにされましたけど、今はタイミングもだんだんと掴めてきました。
自分からトイレに行って自由に用を足せれば室内完全フリーにする予定ですが、それはもう少し先の話だと思いますよね。
まだ始まったばかりだし。

大の方も最初は体調悪そうなものが出ていましたけど、先生に頂いたフードの成果も出てきて、徐々に形が定まってきました。


DSC_0904.jpg
これは昨日、会社で見せてくれた良い顔。
「お散歩連れて行ってもらんたんだー、ボク。」

実家のリクもやはり、そう君の表情が読めずに唸ってしまいますが
そう君の方は顔を背けて知らん顔出来ます。

本当に性格の良い子ですよ^^

DSC_0895.jpg
天使のようなお顔で寝ていますが、あなたのせいでこっちは寝不足なんですよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント