2016/07/03

行く犬・来る犬

7月2日 土曜日
DSC_0852.jpg
会社での最後のお散歩。
手前リク(実家犬)
左 マリ
奥 チョコ(実家犬)

ななちゃんはこの群れが大好きでした。



7月3日 日曜日
DSC_0860.jpg
大好きなマリと並んでパチリコ☆

無事巣立っていきました^^


DSC_0097.jpg

この様子は改めて記事で書きたいと思います。
もう少しお待ちくださいね^^


ななちゃんを送り届けた後の事・・・
とある場所にたくさんの柴犬がレスキューされてきました。

DSC_0112.jpg
DSC_0103.jpg

バカなニンゲン達の手により長い間檻に閉じ込められてしまった子たち。


そんな子たちを個人単位でレスキューしてくださっているボランティアさん達がいます。
我が家でもその中から一頭お預かりすることになりました。

DSC_0866.jpg
蒼太君っていいます。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

良かったね、ななちゃん。本当の家族が見つかって。

ななちゃんて、尻尾の感じから(?)とても大きいワンコと思っていたのですが、他のワンコと比較すると随分小柄なんですね。ビックリ。

ななちゃんお嫁に行っちゃって寂しくなりすが、蒼太ちゃんがやってきて、また賑やかになりそうですね^^どんな性格な子か気になります。

Re:ほげさん

ありがとうございます^^
ほんとにいいご縁が出来ました。

ななちゃんは豆柴ぐらいの大きさですね。
扱いやすい大きさだと思います。
お耳のフサフサとわっさり尻尾がチャームポイントです☆

蒼太君はおてわんさん家の毬ちゃんと性格似てる感じがします。
同じところからやってきたんですよ。