2016/07/02

マリとなな。

7月ですね!


おやつにスイカが出ました。
もう夏だなぁって感じます。




DSC_5979.jpg
マリは足を怪我してしまいました。
今はもう痛みが治まって普通に歩けていますが、2日前、
朝散歩の時にけんけんになってしまって、病院に行ったところ、ひざのお皿が一時外れて、じん帯を痛めてしまったのではないかということでした。

5日間の痛み止めをもらって、もし痛みがひいても、お薬期間中は短いお散歩にしてくださいとのことでした。

残念だけど、我慢しよう。マリ。




DSC_0846.jpg
今日はCAPINの里親会があったそうです。
息子が参戦してました!大きくなったね!
画面のこっちから応援していたななちゃんでした。
結果はどうだったんでしょうか?


DSC_0848.jpg
昨日、抜糸も完了してダブルリード復活です。
明日はいよいよお嫁入り。

本当によく頑張ったね^^

里親さんはお話ししても、メールのやり取りをしても、ななちゃんを大切に想ってくださることがよく分かります。
ななちゃんも課題だった人馴れも上々で、私も自信をもってお届けすることが出来ます。

ななちゃんとも里親さんとも本当に良いご縁で繋がります。

それでも少し寂しさを感じるのは、自分もそれなりに頑張れたからだと、自分に言い聞かせています(笑)

感傷に浸っていないで、最後までしっかり頑張ってバトンを繫げてきます^^


ななちゃんと私を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
心配だったでしょ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しみゃおさん

ななちゃん、お耳のふさふさが可愛いです。
素敵なご縁、よかったですね。

明日はしみゃおさん涙ぽろりかな、と予想しています。
本当にお疲れさまでした。

Re: おてわんさん

ありがとうございます^^
最初の預かり、いいご縁に恵まれました。

ぽろりしたかどうかは、ご想像にお任せします^^


想像したくないでしょうけど(笑)