2016/06/29

ななちゃんとお出かけ

6月29日

ななちゃんがしみゃお家を卒業するまであと4日。
マリと3人でお出かけすることが無かったので、私のお友達のお家にお邪魔しました。

DSC_5915.jpg

お友達はらむねちゃん。
らむねちゃんのママさんは長い間、保護犬ボランティアをされていた方でらむねちゃんのお家に
猫ボラさんのドロシーさんと一緒に伺いました。

らむねちゃんママとドロシーさんはずっと私の事を応援してくださってて、今回はお二人に無事ななちゃんを送り出すことができます。
というご報告をしに行きました。



らむねちゃんママは写真がとっても上手なので、今日は撮ってもらった写真を使って記事を書きます^^
みんなすっごくいい写真ですよ!

DSC_5948.jpg

最初はちょっと緊張。

DSC_5947.jpg
「みんないい人?」
抱っこしてる私をうかがいます(笑)

DSC_5953.jpg

ななちゃんは好きな人と苦手な人がいます。

DSC_5965.jpg

好きなタイプは積極的に愛情をぶつけてきてくれる人。
「ななちゃーん」
「かわいいねぇ」
なんて言われると安心します。

逆に
ちょっと遠慮気味に触られるとちょっと怖いんですね。

DSC_5990.jpg

今回はらむねちゃんママもドロシーさんも慣れてる方なので早めに安心しました。

DSC_5993.jpg
里親さん、
「大好きー!」
ってキモチを早めにぶつけてあげてください(笑)
DSC_5994.jpg
こんなにリラックスできる子になりました。

犬の進化は早いですね。
預かり当初は想像できなかったです^^;

DSC_5968.jpg
マリも綺麗に撮ってもらいました。

DSC_5969.jpg
マリとななちゃん。

DSC_5974.jpg
ななちゃんとらむねちゃん。


みんな美味しいものたくさんいただいて大満足で楽しい思い出が出来ました。
ありがとうございました。


成長したななちゃんを見ることができて私は少しホッとしました。
ななちゃん、大丈夫です^^



あと何回ブログ書けるかな^^




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日はみんなで来てくれてありがとうございました♩
ななちゃん、人懐っこくてとっても可愛かったです。
里親さんもきっと会える日をすご〜く楽しみに待っていらっしゃいますね。
しみゃおさんもその日まであとちょっと!頑張って〜

ななちゃんの写真、お顔が黒いからやっぱり難しい〜(⌒-⌒; )

No title

な、な、なんだか 切ないくらい「ななちゃん」は鬼さんに懐いたね、、、。うるうるしちゃうのは私だけかしら?

Re: らむねママさん

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです^^写真も私だけが見るのはもったいないと思い、全部使わせてもらいました^^
私もななちゃんの進化に驚きました。
固まると思っていたので^^;

別れは惜しいけど(笑)
私も里親さんとななちゃんの生活の日々を楽しみにしています^^

Re: あやぱんさん

それだけ順応性が高い子なんですね^^
この子ならきっと大丈夫!
って昨日確信しました。

ブログで鬼さんはダメよ(笑)
隠しても見てくれる人はほぼほぼ知り合いさんですけど(笑)