2016/06/27

14回目シェルターとカーテン(♯`∧´)と新しい名前(*^_^*)

6月26日。

来週日曜日に新しいお家に行く徳ちゃん(あれ?ここで報告してなかったですか?)にとって、茨城で過ごす最後の日曜日です。
DSC_0778.jpg
徳ちゃんが今まで歩いたことのない道をたくさんお散歩してみました。

DSC_0777.jpg
匂い取りが長くて本当に疲れた(笑)
楽しそうだったからヨシとしますか。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

午後はCAPINシェルター。
先週お仕事の為、2週間ぶり。
あんまり写真撮ってなかった・・・orz


若い男の子ワンコ達のアイドル。
ハラス
ハラスくん。
人間でいうところの伝説のロッカーみたいな感じでしょうか?
ハラスくんに会うと喜びが半端じゃないです^^


犬舎の中からアピールが上手なハナコちゃん。
ハナコ
「ワンワンワン!」
写真、いつもテカっちゃうんですよね、難しいです。



美犬のハイジ。
ハイジ1
「引っ張りっこしよ~」



ハイジ2
「負けないわよ~!」


ハイジとこの後ドッグランへ

ハイジ3
ハイジは他犬と相性が良くないということで、私が遊び相手になりました^^;

私もハイジちゃんもめっちゃ疲れたw



ハイジ4

おかげで後のお散歩が楽チンでした(笑)


その後

ジョー

ジョー君とお散歩。

あれ。。この日は白い子ばっかりだったな(笑)


それでは色付きの子を・・・



ミーコ

クロ

安定の外にゃんこコンビ(笑)
来週もシェルターお休みです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


帰ってからもまたお散歩
DSC_0801.jpg

遅くなってごめんね
って言いたいところだったけど・・・


部屋に入ったら


DSC_0804.jpg

カーテンはこんなことになってました。

「こんにゃろーーーーーー!!!犯人はどっちだ?!」

どっちも逃げ回っていました。

ウマイなお前たち・・・。犯人分からずじまい。

この光景、見慣れてるけど、腹はたちます(笑)

DSC_0805.jpg
これ。。レールについているよりたくさん拾った気がする。100個ぐらい拾ったんじゃない?^^;
なぜ??


今、我が家前では工事をしてるのでこのままっていう訳にいかず、すぐホームセンターで買ってきました。
レールも一緒に。。
DSC_0806.jpg

どうせすぐやられるから一番安いのね。レール、レースカーテン、カーテンで¥3,500-



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


徳ちゃんは新しいお名前が付きました。


DSC_0809.jpg

「なな」ちゃんです★
よろしくね^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはははははははは~!すごいね!!!!!
このカーテンの下に キリンさんを置いておけばさ、、、
「マリ&徳ななは キリンさんにカーテンを貸してあげたかったんだな~」って 怒りも沸かなかったよねぇ~(笑)

Re:あやぱんさん

すごいでしょう^^;

「あれ?犯人はキリンさんかな~・・・なわけねーだろ!!!」
って言うよね。
怒りますよw