2016/06/25

術後の様子とおもしろ動画

DSC_0753.jpg
徳ちゃん、避妊手術後は穏やかに過ごしています。




DSC_0748.jpg
お散歩大好き!マリの事が大好き!
仮家ライフを満喫してます(笑)


DSC_0769.jpg
日中は仕事場に行くことも多いです。



DSC_0768.jpg
手術の時に後ろ足のフサフサ毛も少し切ってくれたみたいです^^
手術の時の体重測定では9.3kg。
よく食べていますが、体重はだいぶ減りました。


DSC_0770.jpg
徳ちゃんは基本、引きこもりで、家に帰るとご飯以外にハウスから出ないんですが、
新しいお家では空調の関係もあり、ハウスはリビングをご予定されていると聞いているので、
意図的にハウスから出すようにしています。

・・・けど、顔は不本意ですね(笑)




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



徳ちゃんのおもしろ動画をちょっとご紹介します^^


その1
お散歩、急に穴を掘りだした徳ちゃん、もぐらでもいたんでしょうか?
穴掘り上手です(笑)
[広告] VPS



その2
お散歩前の一コマ。
徳ちゃん自慢の尻尾が迷惑そうなマリです(笑)
[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント