2016/06/21

1泊2日

6月20日
避妊手術に行きました。


DSC_0723.jpg
手術日朝(やらせ写真・笑)
かわいいでしょ?


DSC_0726.jpg
「いってきまーす」


DSC_0735.jpg
「ちょっと怖いな・・・」


手術は1日入院タイプでした。


翌日お迎えに行って、説明を受けました。
麻酔明けにちょっと痛くてヒャンヒャン言った以外はおりこうにできたそうです^^
手術も問題なし。

私はマイクロチップの実演?(笑)を見たことが無くて、リクエストして
見せていただきました。

DSC_0740.jpg
左肩に近づけないと鳴らないシステムです。
もちろん徳ちゃんも「ピ♪」って鳴りましたよ。

テスト以外で作動する機会がありませんように。


ちょっとダルそうにしていましたが、夕方になるとお散歩を催促されました。

DSC_0742.jpg

「ただいまー。私、がんばったんだよ^^」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

徳ちゃん、しみゃおさん、お疲れさまでしたー!
無事手術が終わって、回復も順調で何よりですね^^

最初のヤラセ写真(笑)、ハートを射抜かれますね。
お嫁入りが決ってなかったら、立候補しそうになります。
太雅の目もハートになりそう~(笑)

Re: モカママさん

ありがとうございます^^
手術、無事終えて良かったのです。
後は傷口がキレイに塞がるよう、いじらないように注意して見てようと思います^^;

良い写真ですよね!あれ。
ネット社会は怖いので、正直にヤラせと最初に告白しておきました(笑)
太雅君・・・残念ながら徳ちゃんはもうお嫁入りするんだよ・・・
と、太雅君の知らないところで勝手にフってみました(笑)