2016/06/18

優しいキモチ

DSC_0712.jpg
今日の朝は蛇を見ました・・・。
今年、初蛇。
怖いなぁ。。



ある雨の日・・・
マリ・トクはお家でお留守番してもらったのですが。(雨の日はお外に出しません)



DSC_0689.jpg
見苦しい画像でスミマセン。

徳ちゃんがゴミ箱をあさって、パウチパックのウェットフードをいたずらしました。


ゴォォォォルアァァァァ!!!
って怒りたくなりましたが・・・

気づきました?
1ヶ所ほっこりポイントがあります(笑)


画面右。
キリンさん・・・^^

ここにキリンさんも連れてきたみたいです(笑)
一体どんな気持ちで連れてきたのでしょうか?

「キリンさんにも美味しいの食べさせてあげよ~」
って思ったんでしょうか?(笑)

徳ちゃんは優しいね(笑)




DSC_0710.jpg
2頭引きのお散歩も波長が合ってきました。

DSC_0685.jpg
最初からですが
徳ちゃんはお散歩上手です☆



DSC_0707.jpg
私のわがままに付き合ってくれるマリにも本当に感謝。
いつもありがとね、マリ。





おやつでおトイレ大好き作戦♪
はどうでしょう・・・

DSC_0701.jpg

確実に散歩ごとにトイレは出来るようになりましたが、
これはおやつ作戦の成果では無いような気がします。


ただ毎日少しずつ慣れてきているだけ・・・のような。

トイレが終わると、おやつもらえることを覚えているときと忘れちゃうときと・・・

むしろマリの方がそのタイミング掴んでいるような・・・
マリは頭が良いから。。

繰り返し繰り返し。

おやつが欲しいからトイレをするぐらいになれば良いなぁ。。





DSC_0711.jpg
窓から外を見ることが好きな徳ちゃん。

窓際にペットベッドを持ってきてあげると喜んで入ってくれました。
そしてまたキリンさんw


「キリンさんにもお外見せてあげる~」
って言ってるんでしょうかね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント