2016/06/06

ダイエットは順調です♪

DSC_0516.jpg
徳ちゃんです。
これからお散歩に行く前の写真です。
嬉しいとすぐにお耳がペッタンってなります^^
ジタバタしながらお散歩の準備をします。
とってもカワイイですよ!


DSC_0518.jpg
徳ちゃんはお散歩がとーっても大好きです^^
楽しそうでしょ?
ダイエットも兼ねて、お散歩は朝晩45分ぐらいずつしています。
朝は6時から。夕方も6時から。
こっちも痩せるんじゃね?なんて思っています(笑)


DSC_0526.jpg
徳ちゃんは大きい鳥、キジとかが大好きで、見かけると大興奮しちゃいます。
ピョンピョン跳ねて、猛ダッシュε=ε=( ゚Д゚)ノ
要注意です^^;

ダイエットは順調です
というか、我が家に来て以来、徳ちゃん自らダイエットに励んでいるように思います。

DSC_0620.jpg
ご飯は普通にマリと同じだけ出しますが、3日目ぐらいからず残すようになりました。
たまに完食します。
無理に食べさせたり、ご飯の量を調整したりすることはありません。

きっと子育てで食べて体力つけていたんだろうと思っています。


きれいな背中のラインが出てきました。
DSC_0521.jpg
徳ちゃん、魅力的なワンコです^^

コメント

非公開コメント