2016/06/05

ドッグラン日和(12回目シェルター)

今日は12回目シェルターでした。
年内目標を23回にしたのですが、早くも半分通過です。


DSC_0560_2016060521280408d.jpg
「よし!早く行こう!」

いえ、君たちはお留守番ですよ。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


この日は初めてドッグランでワンズと遊びました。

5ジョー3

ジョー君。しなやかに走ります。

5ジョー2

いいなぁ。ジョー君。。ほれぼれします。


5ホーム

ホーム君。

5やま2

ホーム君は途中でやまちゃんと交代。
二人はあまり波長が合わないそうです。
相性はしょうがないですよね。人間だってあるし(笑)

5ジョーやま

ジョー君とやまちゃんは仲良し。
というかジョー君は誰とでも仲良くできるのかな。

5イム5

イムちゃんとやまちゃんも仲良し。

5イム2
「楽しいね^^」
いつも引きこもりのイムちゃん。お外ではキラキラです☆彡


この後、イムちゃんと私は一悶着ありました(笑)
ドッグランが終わり、お散歩の時間になったのですが、ドッグランに行くためだけの心もとないリードだけがイムちゃんに付いていたので、私は一度、犬舎に帰りたかったのですが、イムちゃんは
「いいえ!犬舎に帰りません!!!このままお散歩に行くんです!!!」
って道路で引っ張りっこになってしまいました。

イムちゃんはお顔が細いので首抜けが心配だったので、抜けないよう下に引っ張っていたところを他の方に助けてもらいました。


無事、ダブルリードになって
5イム6
仲直り(笑)
「さっきはゴメンね^^」



そのほかのお散歩メイト。

今日もタク(笑)
5タク2
元気よく
「ワンワン」
って呼ばれるから、いつも行ってしまいますw

5タク
楽しそうな顔してるー。

5ケイ3
ずっと前を歩いているのはケイくん。
シェルターはこんなのどかなところにあります^^


フェリスちゃん。
5フェリス
この子も引きこもりだけど、お外に出たら元気になっちゃうタイプです^^

お外ならいくらでも触らせてくれるので、お顔触りまくっていたら
5フェリス2

こんなお顔を見せてくれました(笑)


5フェリス3

カワイイね^^フェリス!


帰りはお馴染み、外猫コンビ
5ミーコ
ミーコと

5クロ
クロちゃん
にお別れを言って帰宅。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

帰るとマリが窓から見張って私の帰りを待っててくれました。
DSC_0614.jpg


徳ちゃんとチェンジ。
DSC_0615.jpg
「私も待っていたんだよー」

(笑)
多頭飼いあるある?



遅くなってごめんね

DSC_0618.jpg
マリ。

DSC_0616.jpg
徳ちゃん。

シェルターの子たちも自分ちの子たちも分け隔てなく、楽しくお散歩タイム。
DSC_0619.jpg
幸せだねー。

コメント

非公開コメント