2016/06/03

里親さん募集開始しました。

IMG_20160529_132059.jpg
徳ちゃんです。

里親募集サイトに出す写真、なかなか「これ!」っていう写真が撮れなかったのですが、
先週、シェルターに行ったときに、あっさり撮ってもらっちゃいました。
抱っこしているのは私です。

表情もチャームポイントのお耳も本当によく撮れています。

連れて行って良かった(笑)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

CAPINにて里親募集のページに徳ちゃんも載りました。

http://www.capinew.jp/satooya-inu/

いよいよ本格的に里親さん探しに入りました。

無事送り出せますように(-人-)

募集サイト見て気づいた方いらっしゃいますか?
このページの上の方に載っている3頭の子犬、徳ちゃんのお子ちゃまです^^

縺阪s
きんちゃん

繧ゅ¥
もくくん

縺帙>
せいちゃん

みんなとってもカワイイですね!
徳ちゃんに似てますかね?
併せてどうぞよろしくお願いします^^


徳ちゃんはとっても賢く飼育しやすい子なので、似てくれているといいなって思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

CAPINで里親募集のサイトに載ったことに伴い、いつでも里親募集中に載せました。

徳ちゃんのページ

みんなとってもカワイイライバルばかりですが、本当のお父さん・お母さんに見つけてもらうことを願います^^


DSC_05262.jpg

ガンバロー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント