2016/06/01

やってくれるね。


徳ちゃんです。

黒いお顔がとっても可愛いです(^_^)
小柄で可愛らしいです(^_^)
女の子らしさがあって可愛いです(^_^)


あれ。



こういうの…
なんて言うんだっけ??


ガングロ…コギャル?



徳ちゃん、やってくれますよ(^_^;)


おやつボックスから取り出して中身を上手に食べました。
シリカゲルちゃんと残してエライねぇ。



体温計は良い角度に曲がってます。
徳ちゃん。
これは角度を計るものではありませんよ。
体温を計るものですよ。



「可愛いお洋服着たから許してね(^_^)」

それ。お洋服じゃなくてカーテンだけどねぇ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 マリちゃんは、もう破壊行動はしないと思っていたのに、カーテンが破れているのはなぜ?と思っていたんです。
 あぁ、マリちゃんに無実の罪を着せるところでした。徳ちゃんだったのですね。
 シリカゲルをちゃんと残してあるところや、カーテンの穴に体をきっちりハメて、居心地良さそうにしているところから考えると、相当、かなり、ずば抜けて、びっくりするほど頭が良い子だと思います。
 いやぁ~~、素晴らしい!

楽しんでますね(^^;)

徳ちゃん、家の中を探索したり、カーテンで遊んだり
楽しんでますねー!
しみゃおさんは大変だとお察ししますが、
外に出たくて脱走を企てたり、破壊行動をしたり・・・という深刻さは
なさそうで良かったです^^

徳ちゃん、子育ても終わって、これからは自分がはじける番ですね(笑)
しみゃおさん、がんばって~!

Re: ポチ母さん。

ありがとうございます(^_^)
そうなんです、超賢いんです、徳ちゃん。
最近では賢さにおてんばが加わって、手を焼いてます(笑)

でも、カーテンを最初に破いたのは実はマリなんですよ(笑)
まだまだミチは譲れません(^_^;)

Re: モカママさん

ほんとに(笑)
楽しんでくれちゃってます、徳ちゃん。
マリの件があって、間違いがないように身構えていたので、おりこうな徳ちゃんには若干肩透かしのように感じます。
でも、ここ数日、お外にすごく興味が出てきたので、まだまだ気は抜けません(^_^;)