2016/05/30

徳ちゃん初シェルター&しみゃお11回目シェルター

前回(前々回)予告した通り、徳ちゃんを連れてCAPINシェルターに行きました。


募集サイトに載せる写真を撮りたいのですが、ゆっくり写真をとる暇が無かったので、ドッグランを借りて写真を撮ろうと思ったんですが…


予想に反して、徳お嬢ちゃん、ガッチガチに緊張して、良い写真は撮れませんでした(^_^;)


自慢のお耳もしっぽも下がりっぱなしです(笑)


ドッグランでも…


フリーズでした(^_^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この日のシェルターのお散歩メイト。

ケイくん(手前)
兄弟犬のタクくんと仲良しです。
二人を見てると、楽しくなります。



ハイジちゃん
この日はあんまり遊べなかったな。
来週はたくさん遊んであげたいです。



福くん
意外に吠え声、高いんですよ(笑)
フィラリア重症の福くん。
無理の無いよう短くお散歩しようと思って途中で引き返そうとしたら断固拒否され(^_^;)結局最短コースを歩きました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

翌日の徳ちゃん

かなりお疲れのようです。
(後ろのカーテンはかなり酷いことになってます(笑))
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント